学校へ行こう!2015 〜学校訪問編〜

タイトルとまったく関係ないけど…
図書館戦争 THE LAST MISSION」2回目行ってきました。
平日の昼間の、レディースデーにも関わらず、多くの女性に混ざって スーツ姿の青年3人組がいたり、男性もちらほらいて、しかも小さめのシアターながら なかなかの席の埋まりっぷりで、かなり 嬉しかった!
公開から もう 1ヶ月なんだよねぇ。
なんだか、図書館戦争見た後って、無性に図書館に行きたくなるんだよねぇ。





さてさて、本題の『学校へ行こう!2015』です。
朝礼訪問にもかかわらず お祭り男不在の1校目。
来賓のご挨拶…健くん、ご指名入りました!!
うろたえまくる 井ノ原のDNAを受け継ぐ男(笑)
「いいんですか?」
「いいんですか?」
久しぶりの学校訪問、まずは先にひとり送り込んで様子を見ることができることに、というか…選ばれたのが自分じゃないことに 安堵がうかがえる 残りの4人(笑)
…いや、もしかしたら、
「みやけ "で" いいんですか??」
の意もあったのかもしれない(笑)

渋る健くんを横目に
「お任せ下さい!大丈夫です。」
と言い放った剛くん。
いやいや、全然 おとなりに立ってる健くん見たら大丈夫そうじゃないんですけどーーー(笑)
剛くんが こう言うんだから 行くしかない!やるしかない!
心配そうな パパとママが健くんに授けた 突入の合図。
「来てッ!みんな、来てッ!」
可愛い…。なにこのコ、かわいい!!
まさに かわいい子には旅をさせろ。
大歓迎 ありがとうございます!!
キャーキャー言われて スイッチ入るところがさすがだよね。
「どうしたの?」
「どうしたの?」
何人たりとも 健くんからは 表現の自由を奪えない(笑)


イノッチ 合流して2校目〜。
こうやって ひとり放り出される経験をしている健くんの声かけが 優しいような気がしてたけど、最初だけだった(笑)
ひとり教室へ向かう岡田くんから なにか指示はあるか?と問われ
「ないよ〜」
と、優しいトーンで冷たく言い放った剛くんはやっぱりさすがだ!!
ほんとはなにかしらの指示がほしい岡田くん。
伝家の宝刀「何か質問ある人〜!」までの早いこと 早いこと(笑)
だんだん オカダで遊びはじめるメンバーからの指示が楽しい。
助ける気なんか毛頭ない。
離れたところから 大ケガと致命傷を負わせるメンバー。
『絶対安静』にしなきゃいけないのは 岡田くん自身だ!!(笑)


3校目〜。
やっぱりここはフットサル対決でしょ〜!
得意だろ?!と言わんばかりに 剛くんと肩を組んで歩く健くん。
さぁ あなたはオーラを消してがんばるのですよ!(笑)
なんで 剛くんが DF なんだよ〜!!←まず思った。
なんたって 久々にサッカーやってる剛くんが見られるのに〜。
だけど、やっぱり、相手がホンモノだから、強い相手から点を取られないように守備固めをしたのかな〜ともおもいつつ。
でもやっぱり点とる剛くんが見たいよね!!
違う意味でゴールを決める剛くんが見れたけど(笑)
自慢のデコでのシュート…惜しかったなぁ〜。



VTRも、あ〜懐かしかったねぇ。
おもしろすぎるわ、ほんと(笑)

東京ラブストーリーの過去VTRでの ごぉけんがさ、
もっとゼ!ゼ! のところ。
剛くんにもたれかかって笑ってる健くん…
このふたりなんなのさ!!!(笑)
付き合ってんのかっ!!
今更 また言いたくなるようなVTRも含まれてて 楽しかったね♪