一夜だけの・・・・

復 活 だ ー ー ぃ!!
わ〜い!わ〜い!わ〜い!!

学校へ行こう 一夜だけの 復活 3時間 ス ペ シ ャ ル っ!!

3時間でいいんですかぁ?みんな欲しがりだからなぁ〜。足りるかなぁ〜!?(←悪魔のささやき(笑))


いやーーーーー 嬉しい!!
こ・れ・は!嬉しい!!
一夜くらい復活できるんじゃないかな〜とおもってはいたけど
ほんとにほんとに復活させてくれるとは!!
やるじゃん!!TBSさん!!
愛された人気番組って 時を経ても愛されてんのねぇ。


学校へ行くっていうじゃないの〜。
なんだかそれだけでワクワクするわ〜!!
7年ぶりなのか〜。
もっと経った気がするのはなんでなんだろう??
毎年毎年 とぶように過ぎてくわ〜って言ってんのに、ぶいちゃんに関わる 待ってる時間って長く感じるよねぇ。。。完全に時間軸がふたつある(笑)


さっそく 公式サイトのページも立ち上がって、募集&6人のコメントも載ってる。
今秋って、すぐそこだからね!・・・っていうか、始まり出してるからね、秋(笑)
忙しいね!V6!!
でも それが ものすごく 嬉しいよ!
6人が一緒にいる時間が 増えれば増えるほど ファンは嬉しい。
ほんとは ずーーっと 6人きりで 閉じ込めておきたいんだから!!(笑)(定点カメラ設置してね(笑))

頼むよ!!TBSさん!
期待しちゃう!!してもいいのかな?いいともーーー!!(笑)
一夜限りですからね!詰め込んじゃってほしいとおもいます!
とりあえず 『3時間』って響きだけで サビついてた心が歌いだす(←サビついてたのかよ?!って話だけどね・・・実はちょっとね(笑))


あ〜楽しみ、楽しみ!
メンバーも楽しみにしてるみたいだけど♪
同じくらい、いやそれ以上に?! 楽しみだなぁ〜。








ところで、北海道でも火曜日の深夜に放送時間帯をお引っ越しした アメジパ ですけれども〜。(それまでは、木曜日午前中の再放送枠でやってたの。)
ちょっと 時間が深すぎて、リアタイすることが全然リアルじゃない時間にお引っ越ししちゃったんだけど(;^_^A
ということで 録画して見ています!!見てますよ〜 録画しちゃってごめんなさいね!!だってもう・・・ほぼほぼ3時なんだもん(泣)
相変わらず 10ヶ月遅れくらいでやってます(笑)
岡田くんがまだまだかつらです(笑)
昨日は ホタテ釣り選手権の後編をやっていました〜(わかるひとには どれくらい遅れでやってるかわかるでしょ?!(笑))
アリョーナ、ホタテ釣るの めっちゃ 上手い!!(笑)


そんなご当地外国人のアリョーナが、CMやってる〜〜!!
えっ?!アリョーナじゃん!!っておもって なんのCMだったか忘れちゃったけど・・・(笑)
エアコンか窓か壁紙か壁のCMだったような・・・。ひどいよね、この記憶(笑)
実はどれも違うかもしれない・・・。
V6のことは事細かに記憶できるのに、この差!!!(笑)

ただ、アリョーナがこっちでCMやってるよ〜っていうお知らせでした。
かわいいよね、アリョーナ。