学校へ行こう!2015 〜車内編〜

なんか、、、
書き上げちゃうと、心にぽっかり穴があいちゃいそうで、、、
書かないでおいたら いつまでも続いていてくれるような気がして…
それで 泳がせておいたんですけれど〜
けれども 放送が終わってしまうとあまりにも淋しくて…
だから ちょっと この淋しさ癒しに もう一回堂上教官に会いに行くことにした!(映画館ありがとう!)
…ということで!!!

『祝 V6 20周年!!学校へ行こう!2015』

おもしろかったなぁ。
やっぱり おもしろかったなぁ。
そんでもって 過去映像のカミセンが 可愛い!!
ごぉけん かわいい!!
ねぇ〜〜。参っちゃうよねぇ ほんと。


お久しぶりの みの宮金次郎 とのトーク
朝もはよから 6:30からねぇ(笑)
そうだよねぇ。朝礼に間に合わすためには そうだよねぇ。
ここのトーク もっと聞いてたいくらいだったけど。
最近のご活躍ぶりを局をこえて なぞってくれるところとか ありがたい!
みの宮「生徒を斬りつけたりしないでよ」
結果 痛手を負ったのは 岡田くんのほうかもしれませぬ(笑)

このお調子者がいる限り(血を引くみやけもノって来るし(笑))、「やらない方がいい」という本人の意向そっちのけで 結局やらされる
♪バイラ バイラ バイラ〜(笑)
楽しいなぁ〜。V6は楽しいなぁ〜。
早朝の みの宮会談 楽しかったなぁ。

「じゃあ昌さん 今日運転手ねぇ〜」
完全に昌さん やり損だ!!!(笑)
笑った〜ここ笑った〜。
しかめた顔がまたよかったよ!!昌さん。
そう!暗黙の了解で 昌さんは いつだって運転手さ!!(笑)
なんとなく わかってたくせにぃ〜。

みんなで復唱。
この長さの復唱 できるわけないとおもっていた(笑)
仲良くやり直しくらった ごぉけんが ほんとにこの2人だけがトチったのかどうかは 何度聞いても確信がもてないけど…。
イノッチがちゃんと言えてることは聞き取れたんだけど、昌さんも間違ってないか?!(笑)
まあ、いいよ!こういうのは ごぉけんのニコイチ役割だから!
う〜ん かわいい!!!
そして、笑顔のふたりがツーショットで抜かれるのが これまたたまらん!!
オンタイムでオンエア見てるのに、あ〜今の も1回リピって見たい〜!!ってテレビの前で地団駄ふんだ(笑)←あとでたんまり見るわけだけど。

ドライバー坂本と ナビノ博。
あ〜 やっぱり落ち着くなぁ。
6人旅恒例のいじりもひととおり 織りまぜて…
最高だぜ!!V6!!

健「なんで 学校へ行こう! 収録の時に あさイチ いれちゃってるの?」
これはほんと思った。
だけど、よく考えてみれば あさイチ休みだと 学校も休みだもんね。
しかたない、これは しかたない。
むしろ、よく最初に車に乗ったもんだよ、井ノ原さんよ〜。
ありがとう!車の走り出しにお調子者 必要でした!!!

井「そ〜こ〜は おまえさ。俺のDNAを受け継いだお前がさ。」
健「子どもか!?おれは(笑)」
おもしろかったなぁ。
剛くん楽しそうに笑ってたし。
あの夫婦から生まれてきたと思えば 同じDNAってこともあるかもしれない(笑)
そうなると 4人ともだけど(笑)

真面目な顔して 「ドライバーさん。渋谷で降ろして!」って。
一旦 井ノ原劇場が 中休みに入ってしまうことがなにより残念。
メンバーに「がんばってね〜!」って送り出されてあさイチをやっていた日があったなんて〜。
要チェックやったわ〜!!(←今、スラムダンクの再放送見てるから 彦一入ってきちゃうんだよね。小暮くんが長野くんとダブって困ってるのよ〜(笑)

Voyagerのイントロと共に走る車の車内とか いっきに時が戻る。
最後部の座席に ふたりっきりで座るごぉけんが 時々お互いの顔を見合わせては 楽しそうに微笑んでいたり…
なんなの?なんの会話をそこでふたりでしてんの??っていう 一生わかんない ふたりの世界のごぉけんを ただただ見られるだけで しあわせなのよ。
よくぞ そこふたり 後部座席に座ったわ!!グッジョブだよ!
あ〜車内楽しいなぁ。
ノーカットで 車内編だけ 販売してくんないかな〜。

2校目に到着直後の、イノッチが現れる直前の長野くんとか 顔が死んでてちょー笑ったーーー(笑)
何気に坂本くんも だけど。
蝋人形かとおもったもん(笑)
ドライバー&ナビ お疲れ様で〜す。

メンバーに「がんばってね〜」って見送られたイノッチが合流すると「おかえり〜」っていうところが ホームだよねぇ。
こういうところ すきだわぁ。
同じ ひと仕事終えているとはいえ 全くテンションの違う イノッチとV5の構図が楽しい。
ノリノリなあいつが帰ってきて うれしそうな 後部座席のふたり(笑)
いるとうるさいけど いなきゃ寂しいお調子者の合流により、無敵となるV6を乗せた車内。


ふざけた歌を歌わせたら日本一のイノッチの歌声とともに 6人揃えばマジやばい V6カー。
少年合唱団の転調部分が大好きなドライバー坂本の運転で 次なる学校へ突き進む!
とばせーー!急げーー!と 延々 騒ぎ立てるイノッチは相変わらずだし
イノッチのおふざけに付き合ってやる(付き合わされる?(笑)) 岡田くんも 相変わらずだし(笑)
やっぱり 6人の車内は いい(≧∇≦)b
やること無くなると歌い出す〜♪とか 最高じゃん!!(笑)

足りないよ〜。
事前番組も 反省会も 全国放送しておくれよ〜。
(どんな内容か知らんけど…)


ここはやっぱり 手元にある過去の6人旅を 見返していくしかないのかな〜。
そんな気分になるよね。
水曜どうでしょう みたく 何年か経ったら また 旅に出るといいよ!!
あの手法 とてもいいとおもうよ(笑)
旅っていいよね〜。
まぁ…あるとはおもわないから こんなこと勝手に言うけどさ〜わたしも(笑)


なにはともあれ
ドライバーの坂本くん
ナビノの長野くん
お疲れ様でした〜!!
あなた方あっての 6人旅です!!
ありがとう、ありがとう!!!!!!