実は年明けも まだまだ続きそうだよ 雑誌の購入(笑)

今朝、寒いなぁ・・・とおもったら 最低気温マイナス20度。
来ましたねぇ、ついに来ましたねぇ。
まぁ、覚悟してたから 「あっそ?やっぱりぃ〜。」くらいな感じだけど。




雑誌・・・
厳しく厳選するつもりが、掲載の写真のカット数の多さに うっかりちゃっかり 買っちゃってるんだなぁ これが。
これから年明けにかけて、表紙のものあるっていうじゃないの?!

せっかく買ったので なんで買ってしまったのか検証しながら ひとりごとを並べたいとおもいます。(決心の堅い初期段階だったため、1冊だけ買わなかったものがありますが・・・)

袴のコマを諦めて こっちを買った
『週刊ザテレビジョン お正月超特大号』
制服姿のやつね。
今 気がついたけど、これジャニーズみんな制服姿なんだね。
この手の雑誌を何冊も買うと、V6の載ってるところしか開かなくなるね(笑)
安心してください。12月24日(水)発売の 「ザテレビジョンCOLORS vol.19 RED&WHITE」の表紙&巻頭グラビアがV6だよ〜ってページは ちゃんとチェック済です。←もうすぐじゃんっ!

プリクラ風なこの感じ 好きなんだよなぁ。
"剛健を抱っこ(ハート)"な文字につられて買ったような気がしてたけど、今になってよくよく見てみたら…
決め手は、いちばん写真が大きいページの センターにいる剛くんの前髪の感じと剛くんの表情だったなぁ〜って。(もちろん、健くんの剛くんへの近さ込みで(笑))
あとは坂本くんの「しかも、長野に店の行列に並ばせといてな…」でしょう(笑)
「ったくよぉ〜」っていう坂本くんの心の声が聞こえてきそうだ(笑)
長野くんが健くんと仲良くしてて イライラしてるんでしょ?!(笑)
そもそも、坂本くんは誘われなかったんだっけ?!



週刊のも買ったのに、月刊のも買ってしまった
『月刊ザテレビジョン お正月特大号!』
もうこのへんで なにがなんだかわかんなくなってくるよね(笑)

こんだけ写真があるのなら、写真載せるためにもう1ページ必要なんじゃなかろうか?っておもいつつ(笑)
剛くんが可愛がっていたというヒツジのぬいぐるみとのショット。
2016年の年男の岡田くんとサルのぬいぐるみのショット。
このショットが並ぶ。
おいおい・・・健くんだって2015年の年男だったのに・・・なぜに剛くんだけなんだぁ。ここは カミセン3人並べて欲しかった。
でも、四角い枠を持った6ショットのごぉけんがかわいかったから 買ったんだぁ。
"クソジジイ"発言も笑っちゃったし(笑)←6人の話す声が聞こえてくるようだよ(笑)
長野くんを諦めて 剛くんにねだり出す岡田くんとか、今年のお年玉問題も 今後どこかで聞けるといいな〜とか、末っ子が本領を発揮しそうな年末(笑)
剛くん 優しいからなぁ。
買ってくれそうな人を ちゃんと選んでる気がしなくもないけど(笑)

先日のメレンゲで健太くんが言ってたけど、剛くんが健太くんを家に招いて服をたくさんあげたっていうじゃないの!
木な感じに模様替えしたという剛くんのお部屋。
雨の予報なのに洗濯物干してきちゃったり・・・
健太くん呼んだりねぇ・・・・・・
どうも想像がつかないんだよね。




『月刊TVガイド』
猫男子だけだったら 立ち読みでやめておこうとおもったんだけど・・・(笑)
買っちゃったぁ〜。
PHOTO BOOKの ハートの箱から出てくるカミセンがかわいかったんだも〜ん。
かわいいぞッ!!!
もっと ぎゅうぎゅうに詰め込まれてる写真は ないのかね?!(笑)

長野くんの食への追求が どんどんグローバル化されてて ほんと どうしたらいいかとおもっちゃうよね(笑)
日本はもう食べ尽くしちゃったのかな?!(笑)
剛くんの言うように、2016年もこのまま活動していってくれたら 嬉しいなぁ。
そう言ってくれるだけでも嬉しいよ、ほんと。

あ、言い忘れてたけど 猫男子の向かい合わせて招き猫ポーズしてるごぉけんもかわいいんだよね。ひとりだけ反対向いてる健くんは 正解だとおもいます!

PHOTO BOOKの後ろ姿のショットを見て あらためて この6人が好きだなぁ〜と おもうんだよね。
このかわいい後ろ姿がいとおしい。
このひとたちにしかときめかないなぁ〜って み〜んな集まるこういう機会はあらためて強くおもうよ。


そうそう、1月12日(火)に発売される「TVガイドPLUS」はV6が表紙なんだってさ!
こりゃ大変だ(笑)
メモっておかなくちゃ!!