いかがお過ごしですか・・・

激変のこの1ヶ月。
とんでもなく早くやってきた春休み。
長いッ!!まだ1ヶ月しか経ってないのか!
いちはやく 休みに入り、ここ最近 ようやく落ち着きそうな気配が漂いはじめた 北海道から見た感じとしましては・・・
このままじゃ まずいぞ!! とおもっております。

がんばってーーー日本。
とにかくお願い!!


予想どおり、
我が家の中坊の修学旅行は延期となり(まぁ、4月の東京は無理だろうと思っていたからほっとしてはいるけれど、じゃぁどーなるのか先のことはなんにも決まってない現状では やっぱりショックだよねぇ 子どもたち含め(涙))、
子どもたちの行事は軒並み あれも中止、あれも縮小、これも延期、先の予定は未定。。。
ここ1ヶ月 ずーっと未定でやってきたけど、いつまで続くんだろうか、未定の日々は。
親としても なかなか やるせない日々ですねぇ。
さいわいにも 我が家は おうち大好きなので ずっと家にいるストレスとかはあまり感じない性質で、そういう面では問題ないんですけどね(笑)

はやく 日常が 戻りますように。



ぶいファンとしましてはね、
レコーディングしてるって言うし、
浅輪くん 仕事してるみたいだし(笑)
ということは、ドラマ始まれば 主題歌として?やっぱり?期待してもいいのよね??
つー日々でしょ?!
イノッチの撮影が 無事に 何事もなく 進みますようにーーーーって願うばかり。
楽しみなことがあるって やっぱり大事だよねぇ。
発売を気長に待つのだけは 得意ですしね(笑)