リモートかぁ

いやぁ 6月ですって!!
なんだか とってもいい季節なんですけどね。
なんなら 北海道にとっては だんだん緑が増えてきて、森とか山々の緑がもりもりしてきて 一番いい季節かもしれないっていうのに・・・
最近、夕日がとっても綺麗ですよ!!
ちょっとひらけたところまで 娘と走って行って(いい運動になった!って、言えるほどの距離じゃないけど(笑))、眺めて写真撮って帰ってくる ってのを繰り返したり。
せっかく日が長くなったのになぁ。
どーしたもんか。
今日は 暑すぎましたけどね。


ドラマの収録も 再開できそうだとか!
よかったねー、イノッチ。
(戦隊たちの撮影再開も 密かに嬉しいわたくし(笑))
無事に再開できて 順調に進んでいけることを祈っています。
いいよ いいよ イノなきは 書ける時に書いてくれたら!
今まで毎日ありがとう。
大変だったでしょー。



ぶいちゃんも リモートやったってねー。
大事だよね! 6人でやるってことが!!
会えるに越したことはないんだけど。
こないだ ナックスがリモートで番組やっててね。
(北海道でおなじみのナックスのみなさんのことですが。)
ナックスのやってること見て、あーぶいもこういうのやったらいいのになーっておもうことが多くてですね。
まぁ ぶいに輪をかけて ナックス兄さんたちは自由すぎるので(笑) 同じ内容は望んでないんですが、大枠だけね!
リモートで話してるのが 特典でもいいのになーなんておもった矢先のリモート情報でしたから つい書いてみたくなりました。
特によかったのは 背景がメンバーカラーみたいに加工されてたことなのですがね(笑)。
なんか より一層 ぶいを思い浮かべてしまったのでした。

うんうん、でも、ぶいちゃん 6人でリモートしたよーーって報告はとても喜ばしく。
健くん、イノッチ、報告ありがとう!!



さて、
Premium MUSIC 見ました?
ぶいからは Feel your breeze と 愛なんだ でしたけれども。
懐かしかったですね。金狼。
いつも銀狼の光一くん(主人公なのでもちろんですが)だけなので、金狼の健くんまでご紹介いただいて うれしかったですねぇ。

今年は 歌番組で ぶいちゃんが たくさん見られるのかなーなんておもっていたから、再放送でもなんでも たくさん 色んな曲が採用されるといいなーなんておもいながら 再編集の歌番組を見ておもってましたけどね。
歌番組も ぼちぼち収録できたりするみたいで。
だけど、徐々になんだろうなぁ。
周年アーティストまで 手を回してもらえるのかどうか。いや、落ち着いたら ぜひとも よろしくお願いしたいなーーー。


そんで、楽しみなごくせんの特別編。
やっぱり 歴代 どのシリーズにも それぞれの良さがありますけれども、
やっぱり 第1シリーズだよね。ぶいが主題歌だから!(笑)
ちゃんと 主題歌も流れるといいなー。(特別編ってことで流れないってこともありそうだよね(笑)ドキドキ。)


あまり 多くを 望まないようにしようとおもいつつ、
やっぱ色々 期待してしまう部分もあったりして。
うーん、ここに書くくらいはいいかなーーと、
ふわふわ色々書いてますけどね。

結局のところ
どーなることやらーーーー!
平穏であれば じゅうぶんですけどね。