ぶいちゃんをちやほやするの巻!!

Johnny's World Happy LIVE with YOU

すばらしかったですねーーー!!!
ありがたかったですねーーー!!!


ネットでクレジット決済とか、初めてですけど(←この時代に(笑))
こんな簡単に払えちゃうのねーー。
ふーーん、そうなのか、便利なんだなー。
ペイジー決済といい、なにかと このわたくしに初めましてを体験させてくれる(笑)J事務所。
また配信してくれてもよくってよ?なんておもっちまった。
便利だけど、いつまでもかわいいかわいい我らのぶいちゃんに 無観客でライブさせらんないなーーともおもいつつ、
嬉しい! とか
楽しい! とか
でも せつないなぁ~、逢いたいなぁ~
なんて・・・ぐるぐる ぐるぐる しましたね。


そんな、
いとしさとせつなさと(心強さと?(笑))の思いの丈を 書き綴っていこうとおもいます。
久しぶりだなーーー。


まずは 前のめりに披露してくれた健くんの髪型。んーーーーー かわいい!!
やっぱりわたし 前髪ありが好きだなーー。
前髪つくるならこのタイミングだよねーーー、わかってるぅ~健くん!!
そんでもって、なんと!!ごぉくんまで 前髪登場!!
あっれー?ごぉくん もともとこの髪型だったっけ?ちがうよね?
ということは・・・
おおっと?!これは???
打ち合わせしてんの?
おれら前髪つくろーーぜ!!って?(笑)
それとも 偶然なの??思考が一緒?
んーーーーー、どっちも尊い
ちょっと!だれか、健くんのラヂオとかで聞いてみてーーー(←ひとまかせ(笑))。
再び ROCK YOUR SOUL 見てんのかとおもった(笑)
「髪 切ったね!」って言った岡田くんに そのへん深堀りして欲しかったーーー。永遠にMCの時間があればなぁ。(あー、欲がどんどん出てくる(笑))



セトリもさ、
盛りだくさんでしたね!!
ファンにはもちろん、ファン以外の人にも楽しんでもらえるように考えられてて、さすがだよなぁ~。ぶいの誇る “一緒にがんばろう ぼくらがついてるよ 応援してるよsong” 満載!
やさしいなー ぶいちゃんは。
どこまでも一緒に歩いていけるよ。


久しぶりに 6人で歌って踊って 楽しそうだったなーー。
しあわせだったなー。

でもさ、ハニビのさ「♪あぁ 春夏秋冬へ~」ってさ、いちゃつくのがウリなのにさ(←そうだっけ?(笑)) そーーっと近寄ってきて(←そこは別にそーーっとじゃなくてもいいのに、岡田くんのかわいいところだよね。) そっと去っていく。
そっかー、触れないのかーーって。。。。。
うーーーーー、もどかしい。
(実は 坂本くんの動きもかわいいんだよね。)
あーーー、はやく濃厚接触してもよくなってくれーーーーー!
って、切に願ったね(笑)
「♪ 笑って~笑って~笑って~」って
なんだか、泣きそうになったよ。

会場にファンがいたら、みんなで手振りするのになーー(愛メロもだけど)。
手振りのある曲って、いつも一緒にやってるファンが 今回は目の前にはいなくって、今は一緒にいられないけど、だけどファンとぶいちゃんの 想いはひとつだよ!って感じるシーンだったなぁ。


でも、ビリスマになったら、え?触れんの?ってなったけどね(笑)



で、Full Circle ですけれども。
サプライズ 仕掛けてくるよねーーー さすがだよな、ぶいちゃんって。
周年アイテムなのかなぁ?とおもわせる歌詞。
気合いの入ってる健くん。
ふふふ(笑)
こういうの ごぉくんが かっこよく踊るよねーーって曲 好きだよね、健くん。
実際、ごぉくんすっごくかっこいいしね。
心底好きなんだなーやっぱり健くんは、ごぉくんが(笑)
そして、ごぉくんが「いらっしゃ~い」ってなってるしね、再び(笑)
デジャブ(笑)
あー、周年って、コンサートやって、ごぉけん いちゃこらyearなのになぁ。
どこでどーやって いちゃこらしてもらおう?!
ソ~しゃる でぃすたんス だしなぁ。。。



そんで、そんで、MCですよ!!!
ちょっと!!
やっぱ ぶいちゃん(っていうか イノッチが!)天才だよね。
おもしろかったなーーーー。
トーク 最高でした!!
想像以上に黒いごぉくん(笑)
いつまででも しゃべっててくれてもいいんだよ!(笑) って、言いたくなるよね、ぶいのMCって。




で!!!
衝撃のかわいさの Wash Your Hands ですよ!
まって!かわいい!!ねぇ、まって!かわいい!!!
そんな ぶいだけバージョン パッケージで欲しいんですけど!!!
「みんな?覚えてないよね??」って、覚えてない前提なのが すっごく おもしろかった。
でもね、健くん。
そのとぉーーーーーり!
だって、そんなに 見てないもん。曲は耳にするけどさ。
だって、今までぶいちゃん やってなかったよね?

こんな かわいいのに 見逃してたんだとしたら だいぶ損してた。
にっこにこのごぉけんが めっちゃかわいい。
つーか、ごぉけんがかわいけりゃ もうそれでいいし。
ふたりで真ん中でくっついて にこにこ踊ってるだけで しあわせすぎた。
永遠に見ていたいんですけどーーーーー!!


とりあえず今のところ、この映像があれば
食事も睡眠もいらないなーーーって感じです(笑)
中毒性が すごいですね(笑)





再開した 特捜9
ソ~しゃる でぃすたんス
こんなに守ってやれるんだーーってのが おもしろかった(笑)
がんばれーーーーイノッチ!