あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします☆



まずは カウコン。

シャッフルに参加しないばっかりに、周年メドレー待ちで 首がのびちゃうかとおもいましたよ~(笑)
周年メドレーは がっつり2曲。
なんとも控えめな~~(笑)
ぶいちゃんらしいといえば ぶいちゃんらしい。
上空にて 優しめの曲を。
でも、坂本くんへの負担を考えた構成だったのかな~とおもえば、がっつり踊るかとおもってて 逆にごめん。
そうおもった カウコンでした~。

長野くんのねずみのカチューシャが 可愛かった~。
健くん、 にこ健にも載せてくれてありがとう。
長野くんはなんでも似合います~
(笑)
イノッチ 司会 お疲れさま~~。





ということで、年も明けまして、
新年の動画メッセージをチェックして、
クリスマス動画メッセージをまだ見ていなかったことにあわてふためいて(笑)、おくればせながらクリスマス動画も見て
(う~ん、いったい なにやってたんだろ~う?わたし~)
正月とクリスマスが一緒にやってきた 2020年1月1日でした。
先行きとっても不安です(笑)




そして現在、仕事始めも間近に迫ってきてるというのに、年末にお相手できなかった 雑誌の整理を始めております。
何かと年末は忙しくてね~ 手が出せなんだ。
いそいそと、2017年の雑誌を 「まじかよ~この2枚だけなのかよ~」とか言いながら、ちぎりとっています(笑)
すでに内容とか忘れてるから 2度楽しめて なかなかいい作業なんだよね~。このために この雑誌達 ためてあったんだな~うんうん!!(肯定的(笑))
好きだわ~2017年の感じ(笑)
やっぱ べったりくっついて写真撮るのって……
いいよね!!!!

そして、
ここ数年 いろいろあったので
2017年あたりの雑誌って 見る人にとっちゃ~ お宝なのかもな~とか しみじみおもいつつ、ぶいちゃんだけ抜き取って さよならしますけどね~。



2020年
いい年になりますよ~に。

めずらしく おみくじは末吉をひいてきましたので(わりといつも大吉)、残っている運を この一年にちりばめて、 楽しい一年にしたいとおもいます!!!
ぶいちゃん どーぞ よろしく☆