やっぱり セクバニコン 最高~~!!

会いたくて見上げた空に光る
流れ星 君も見てるといいな~♪

「WALK」
好きです



いゃーーーー。
離れた場所から みんなで同じ瞬間を 過ごす。
素敵ですねぇ。
ずーーっと、こうしてたいですねぇ。
すぐに日常が戻ってきちゃって…ほんと・・・・・・
嫌(笑)




はぁ。
セクバニコン かっこいいなぁ~やっぱり。
なんたって 選曲がいいもの!!
なにがどーとか
細かく言い出すと キリがないけど・・・
とにかく
好き!!!
ビジュアル的にもたまんないッ!!
そんで、カミセンが かわいいッ!!
あーーーー!!
かわいい!!
どーーしたもんかね?(笑)
そんで 岡田くんがかっこいい!!
いやー、もうね、岡田くんのビジュアルがストライクゾーンだと とまらなくなるよね~
視聴が(笑)

坂本くんが ごぉけん引き連れて登場
もーーーここ!すごい好き!!
こっからのこの衣装のカミセン 特にかわいい!!
つーか、好きなとこしかないから 終わんなくなるね これ(笑)


セクバニコンも もちろんだけど
ここ最近 アップされるMVの 岡田くんが かっこいいじゃん!!
もーー、たまんないよね。
遡るって 最高!!(笑)
バリバリ~が 認識以上にかっこよかった。
認識以上とは 失礼ぶっこいちゃってますけど(笑)
許せよ オカダ。

こーやって、手軽にMVがアップされてくと、
あーーやっぱ、この曲好きだわー!とか
このビジュアル好きだわーってのが はっきり認識できるね(笑)
セクバニコンのキャップ姿のごぉくんも 好きだけど、Swing! の襟足長めのごぉくんも 好きだしぃ~とか 結局 好きなんじゃん!!つー、結論にしか達さない場合もあるけど(笑)
スピリット好きだなーとか、
待ってましたー!Timeless !!とか
LIGHT IN YOUR HEARTのビジュアル最高だなーー!とか
やっぱ GUILTY かっこいいよなーー!とか
なんともこのとめどない感想を、
どーーすりゃいいのか(笑)


こっから、まだ遡るっていうんでしょ?
わたし、正気で日常を送れるんだろうか??(笑)


あ!そうだ、
エイベさん楽しませてくれてありがとう!!!
日常に支障があるくらい 楽しませてもらってます(笑)
ぶいちゃんの動画とともに どっかこもって ずーーーーっと見てたい。





長いGWが始まりそうですね。(始まってるんだっていうから驚きですけれども。)
昨年の10連休も 長くて嫌になるくらいだったけど(めくるめく 炊事の日々)
今年は平日なんだか休日なんだか なんだかよくわかんないけど、気の持ちよう?(笑)
まぁ、我が家は 若干 暦どおりではあるものの。
みんなで、がんばりましょ!


WALKにエールをもらって。
ぶいちゃんに会える日を楽しみに。



何が起こっても僕ら
中合わせで 再会を願って歩んで行くよ~♪