25th Anniversary

25周年 おめでとう!!
そして、素敵な1日をありがとう!!!

11月1日のデビュー記念日に 代々木で歌い踊る6人の姿を リアルタイムで観られる日がわたしにやって来るなんて おもいもしなかった。
遠くに住んでいる者としては、東京のもんだ~と どこかおもってるところがあるからね。
ありがとう配信ライブ。
みんなで同じ時間を過ごせて、ものすごく贅沢でスペシャルな時間だったとおもう。

観客が入れないのはやっぱり寂しいけど
だけど、代々木のいろんなところを使って、駆け回る6人の姿が、ある意味 今しかない 贅沢な記念日になったような気がして、やっぱり わたしたちのV6 さすがだなーーーーー!って おもったよ。

あの 木でできたセットだって、ものすごく素敵で かわいくて スタッフさんの愛を感じたし、
V6への動画メッセージの依頼が来た時だって、
あーーー、愛されてるなぁ V6 っておもったし、
V6のために!っておもってくれている スタッフさん達の気持ちも伝わるよねぇ。
V6のまわりには、V6のことをとっても好きでいてくれるスタッフさんがたくさんいて、そういう関係を築いてきた6人を誇らしくおもいます。
しあわせだよねぇ。


セトリも 好きな曲 いっぱいで
どれが好き?って 挙げればキリがないくらいのラインナップ。
宇宙空間で 歌ってるみたいで 素敵だったなぁ。
ある日願いが叶ったんだ の演出とかも めっちゃかわいくて 近未来のコンサート ってこうなのかも?(笑)


空を見上げれば みんな同じ空の下にいて
夜空を見上げて 星空や月をながめて
一緒に願ったり 祈ったりしながら
これからもまた一緒に歩いていこうね~
みたいな…
そんなV6の世界観が わたしはとっても好きですよ
ちょっとたいへんなこととかが 起こっても
なんだか 一緒にいてもらえるような、ちからをわけてもらえるような気がして
一緒にがんばろう!応援してるよ、いつも一緒だよ って。
なんだか 寄り添ってくれるような 温かみがあって
ふっと 気持ちが軽くなるような気がするんだよね。



見ながら 色々 おもったんだけどなぁ。
とにかく ところどころ グルグルが始まるわたしのスマホを、どーにか機嫌よく受信してくれるように気を使うのに必死で(笑)←気を使ったところでなんにも効果ないんだけど。。。
ところどころ(特に前半)グルグルの餌食にあって、見逃してるシーンあり、、、

配信ライブ、
やっぱりV6って 予想の斜め上を行くなーーーって、感激しましたねぇ。
観客がいないからこそ できることを追求した感じで、2ステージどころか 何ステージもある感じで、遊園地みたいだったなぁ。
とにかく SPOT LIGHTが可愛かったなぁ~。
カミセーーーーーン!!ってなった。
ぎゅっとくっついて移動
たまらん。。。

そういえば、前夜祭で じゃれてるのはごぉけんなのに 一緒にふざけてる扱いにされて 不満を言う岡田くんが かわいかったなぁ。
いいじゃないか!一緒にされとけば!!っておもっちゃった(笑)


MC も楽しかったなぁー。
長野くんのアクスタを 水攻めにするイノッチ(笑)
つーか、みんな、ほんと、長野くんのこと 好きね!!



DVDかなにか、形にしてくれるのかなー?
とりあえず Visual Book あるしね!!
楽しみだなーーー。


とにかく、無事に25周年を迎えられて、無事にAnniversary配信ができてよかった!


いつもなら、11月1日とは別の日にコンサート見ることになっていて、11月1日になると、記念日だなぁとおもいながら過ごすだけだったけど、今年は配信があるおかげで 何日も前から ドキドキそわそわしちゃって(笑)
なんだか特別な25周年だったなぁ。
コンサートでお祝いしてきていたファンの人達は こういう気持ちだったんだろうなぁ と今更ながらおもったりして(笑)
全国のファンみんなでお祝いできた Anniversaryだったね。





SONGS で
井「入ってみたいグループとかって、剛くん あります?」
剛「ないね!V6がいいですよ。やっぱり。ほか入りたいって気にはならないかな。」

即答したごぉくんを ぎゅっと抱きしめたくなったよね!!!
みんなそうでしょ?!
すきだわ~!ごぉくん!!



まだ書いていなかった 雑誌やテレビ番組の話も 書かなくちゃな。