リピート配信

やったじゃん!!
リピート配信!!!
ありがとーーーーーう!!

どうにか 画面を大きくして見たいもんだーー。
まぁ、スマホ視聴のお手軽さも 魅力ではあるんですけどねーー。
一緒に家の中 移動できますもんねぇ(笑)
集中したいんで、ドリンク飲んだり、お菓子食べながらは視聴できないタイプですけれども、わたくし。


リピート配信に向けて、予習というか…復習というか(笑)
おーー!そうきたか?!
という曲たちを 取り急ぎ聴いています。
やろうとおもって 忘れてて、やっべ!明日じゃん!!って。
あっという間に時が経つなぁ。


車の運転中にぶいちゃんのCD聴くことが多くて、
結果、曲の題名が曖昧 という始末。
特に 通常盤の 3曲目と4曲目ね(笑)
あんなに 車の中で繰り返し繰り返し聴いてるのにねぇ。


ということで、
GOLD と SPARK と TL
やっとここにきて 題名と曲が一致しますねー(笑)
ありがたい。

とはいえ 復習のつもりが結局
わたくしのイチオシ
KEEP GOING ばっかり 聴いちゃうんですけどねーーー(笑)
好きーーーー!この曲。
MV をガンガン再生したい衝動を なんとか抑えてますけどね(笑)
これやりだすと、わたくし なんの使いものにもならなくなるので(笑)
いつか、暇で暇でしょうがない時に ぜひともやりたい。(←そんな時あるのか?って話だけど。)

SPARKも いいよねぇ。

ちょっともう、トニフィスコンの記憶が薄れてきちゃってるなぁ。
いいタイミングで リピートされますね。
ぐふふふふふふ。



にしても
いい セトリですよねぇ。
なんか、
20周年の時のアニバコンから 更に更新されてる感じで。
アニバコン観て、トニフィスコン観たら 25年分 網羅されてる感じよねぇ。
さすがだなぁ ぶいちゃん達。


と、書いているわたしの目の前には
Super Powers の通常盤があるんですが
麦わら一味のおかげで この曲かかると ゾクゾクしますよねぇ。
あーー、サンジ戻ってきてよかったなぁ~って。
えっ?そこじゃない?
(笑)

いろんな曲に恵まれて
この25年ができあがってるんですね。