出演希望!

イノなきが はじまったーーーーー!!
すばらしいです 井ノ原クン!!
負担の無い程度に、ちょこちょこと更新してもらえればとおもいます!

なんだか今年は 予定も立てづらければ あった予定も 思いどおりにいくかどうか わからない1年になりそうだものね。
ドラマの撮影もたいへんそうだけど 大丈夫なのかしら?
みんなの無事を祈ってます。




そして、、、
新しい歌番組が 始まった。
よさそうな番組じゃない?CDTVLIVE
通常放送が どんな感じなのか・・・
通常放送もそれなりに出演者数いるんだなーーって予告見ておもったけど。
じっくり時間もらえて、やりたいことできる・・・となれば、
これは!
これは!!!!!!
周年アーティストには もってこいの番組なのでは??
どーだい?健くん!!
なんか よさそうじゃない??

周年企画で こういうの出て テレビ見て キャーーーー!!!っていいながら、擦り切れそうになるまで(ならないけど(笑))再生する日々・・・
幸せそうなんですけどーーーーー!

コンサート できるかどうか もし予定が立たなくとも、いや、コンサートがあったとしても、
テレビで何曲も歌うぶいちゃん 見たいなーーーーー!!!

って、よそのアーティストさんたちが 歌ってるのを そうおもいながら こないだのスペシャルを見ていました。
つーか、歌番組、常に ぶいちゃんが出たらなーとおもいながら見てますけどね。