エスピー

なまってないなぁーー(笑)


みなさん、お変わりありませんか?
無事でいてくださいね!!




健くんがいろいろと楽しませてくれてますね!
ありがとう!健くん!!

ラヂオにイノハラ君を取り入れたり(笑)
にこ健にイノハラ君を登場させたり。
ひじょーに 楽しませてもらっています。

イノハラ君がさぁ、
スコとか 三宅健のラヂオ体操 とか、
次々とネボケタこと言っててさぁ・・・
(笑)
マジ最高だよねーーー!!!
やっぱ 持つべきものは イノハラ君 だなぁーとおもって。


そんな スコとイノハラ・・・
いや・・・
タカとユージは エスピー岡田に 返り討ちにあうという(笑)
楽しいなぁ イノ健チャンネル!!!
あ、違った(笑)
にこ健チャンネルか!
乗り込んできちゃうんだよなーイノハラ君が(笑)
ジャケ写の撮影してた時って、まだこんなことになるなんて思ってなかったかもしれないのに、こんなに楽しい映像、撮影してくれてたんだねーー。
ありがとう!!!
いつものCDの特典映像も、こういうじゃれついた映像で十分なんだよ?!って言いたくなるくらい、お宝映像。
岡田くんありがとう!
これからも、兄ちゃんたちと遊んでやってくださいな(笑)


新曲のMVもさっそく公開していただいて、
やっぱり新しい映像見ると
わーーーーーーー!!!☆
って なるよね。
嬉しい!!
ぶいちゃん達がいるーーーーー!って(笑)
元気でいてね。



さぁて。
アップされてる ほかの過去MVも 見ようかな~っと!!
ありがたいねぇ。
エイベさん ありがとねーーー!