えー?ぶいは??

いやーー、言っちゃいますよね。
やっぱり。
ファンの声として、どこかで1回くらい 言っておきたいもんね。
年末問題。

えっ?ぶいは?
なんでさ??????


それにしても、
前後がだんだん いらっしゃらなくなって
なんだか ぽっーーん としますよね。
そんなことないですか?
どーなんですか?

最後に 長瀬くんと一緒に歌ってる姿が見たかったなぁ。
叶わなんだ。
Jフレで 何かさ・・・。
これも、叶わなんだ。


まぁ、来年以降に期待 ですかね。
MステウルトラFESもあるしね!!
楽しみ!楽しみ!
Mステまるごと1時間を見ながら、なんだか、色々と・・・思っちゃいますねぇ。あえて 発言しませんけど。



さて?
今年はあと MステウルトラFES だけってことなんですかね??
25周年だったというのに、ずいぶんとあっさりとした年末な気がしてなりませんが。

来年は26周年かーー と おもったときに
『6』が付いてるって だけで、
なんだかとってもAnniversary感があるように思っちゃうのは わたしだけでしょうか?(笑)