きゅんとしちゃったなぁ。

長野くんがパスタ作ってましたねー。
作りまーす!って、画面上にフライパンが映らないってのが衝撃でしたけど(笑)
いやーー、なんだか おもしろかったなぁ。
そして、かわいかったなぁ。
好みです!あの映像。
真剣にパスタ炒める長野くんの顔がずーーっと見れて。
楽しませてくれてありがとう。



そして、きゅんとしちゃったのは 健くん目線のごぉくん。
健くん、ナイス盗撮!!(笑)
どんどんお願いします!!
(って、今は なかなか会えないのか~)
健くん目線のごぉくんって・・・
いいよねぇ。
にゃはは と笑ってる健くんの声が入ってるのもまたいいんだよなぁ。
そして、ごぉくんが振り返らないところも なんだか切なくて いいんだよなぁ(笑)



愛メロのMV いいよねー。
わたしも好きーーー!!!ごぉくんのtow my love(笑)
2:04の健くんのtrue my loveの動きもかなり好きなんですけどね。
ここだけ何回も繰り返して見てますから。
かわいいよねー、愛メロ。
歌番組で 歌ってほしいなーって いつも思ってる1曲ですねぇ。