クエスチョン たのしいね!

おくれちゃったけど・・・

健くんお誕生日おめでとう!!
いつも ファンを気遣ってくれてありがとう!
健くんがいてくれるおかげで ぶいファンはしあわせをかみしめているとおもいます。
そんな健くんも 楽しい日々がおくれていますように。


メールくれる イノッチと坂本くん、愛しいなぁ。
で?ほかの人たちは??(笑)
ぶいの太陽のけんちゃんほっといたら 激おこプンプン丸だぞ!!

(笑)
あー、なんか ネタが古い(笑)
楽しかったなぁ~ あのコンサート。
わちゃわちゃしてる ぶいちゃんが 見たいなぁ。
って、家にいくらでも映像あるんですけどね。
例え 5分くらいしか、編集の末に残らなくても、リアルタイムの姿 愛おしいなぁ~って、じゃんぷクン達がテレビで歌ってるの見て思っちゃった。
ぶいちゃん達は いつ頃、 テレビで歌ったり踊ったりするのかなーーって。
its my Life って 発売日は いつなのかなーー?

今年はなんだか 刻々と時だけ過ぎていく気がして せつないね。
でも、焦らずにいきたいよね。
みんなで乗り越えればこわくない?!
そうおもうことにしようかな。


もはや今年は ぶいちゃんが 元気でいてくれれば それでいいっか!!と思いはじめた 今日この頃。
んーーー、でもーーーーー・・・
みんなが持ってる 約束のシリアルナンバー
これは 解決して欲しいけど。
この現状で できるのかなーーーー?
まさか、忘れちゃいないよね??
2020年は これがあるからーーー!っていう かなりの希望が 込められてるんですけどね、わたし的には。
まぁ、2020年が 終わるまでは あと 半年あるしー。
何かわかんないけど、がんばって制作して欲しいっ!!
いやーー、期待しちゃっていいものか。
需要ばっかなんだけど、供給が追いつくのかどーなのか。
無茶はしてほしくないし。
でもでも、需要があるのは いいことだしね!!(←どっち?!笑)
もどかしいですな。


もはや、堂々巡りなので 話題を変えます。




エイベさんの クイズ!
いゃーーーー、いいの考えてくれたね!健くん!!(←だよね?かわいい膝小僧とか 言っちゃって(笑)この確信犯。)
答えは、MV見ればいいじゃん!!つーか、むしろ 見てよね!!ってことなんでしょ。
考えたなーーーー。
だけどもだけど。
なんとか自力で正解したいのも ファンのさがでして。
まぁ、100パーセントは たぶん無理なんだけど。
でもまぁ、とりあえず 自力でやるじゃん!!
半分くらいは 自信を持って回答できるんだよね、これが。
そんで、これをやりそーなのは このメンバーかなーーとか、記憶を頼りに確かこれだったかなーで選ぶと 結構正解しちゃったりもするんだよね。
ん?それは なに?って問題が1問2問あって(笑)
で、自力でやるとたいてい9問くらい正解してるの。
だけど、どれが正解で どれが間違ってたのか確信がないから、答え合わせも兼ねて 全部見るよねーーー。
たぶん自力で全問正解できることはないとおもう。
むしろ、全部わからない!くらいを求めてる自分がいる(笑)
うまくできてるよねーー。

楽しいよねーーーー。


ハナヒラケのMVなんて めっちゃ かわいいよねーーー。だいすき!
Timelessも だいすき。何回も踊ったの合わせてるから じっくり見るのが楽しくて。
なんていったって 肩を並べて歩いてるし。
あと、大人Guys もかわいくてすき。
ごぉけんをお買い上げできるなんて 岡田くんにしか できないもの。うらやましい!そんで、ごぉけんの出で立ちが(特にごぉくんが。)めっちゃかわいい。
そりゃ カゴにぶちこんで 買わざるを得ないわよねー。岡田くんナイス!!
そーーおもいながら 毎回見る(笑)


今日も いい夢がみられそうです。