「念のため」って大事ね(笑)

ご無沙汰しております。
ちょーーっと、バタバタしてましてね。。。
ほったらかし状態になっておりました。


この1ヶ月ちょっとのあいだ
ぶいちゃんたちも ちょこちょこ 稼働してて、
短文でも書こうかな~とおもったりしてたんだけど、
そうこうしてるうちに 新たなお知らせが来たりして、
もう 時の流れについていくのをやめてました(笑)

今更遡るってのもあれなんで…
(っいうか 遡ってコメントできるほど リピートできていない…ってのが正直なところ(笑))
つい最近のできごとのみですけど。


イノッチ おつかれさまでございました。

特に番宣に関しては、そーんなに じっくり追っかけられていないんですけど…
なんか たいへんそーだなぁ。
なんて おもってみてましたけど。
良さそうな後輩くんたち って印象だったけどね。
おつかれさまー。

こちらとしましてもね、ために溜め込んだドラマの録画が3週にわたってストックされてたりしてる状態でしてねぇ
いっそいで 消去できるアイテムを中心に消化活動に勤しんでおりました。
なんのためって?!
念の為の録画のためさ!
ひどいもんでね(笑) 今週放送されるドラマ、 2話前から見れてないからとりあえず録画して、手の空いた時に その2話前から再生する…ってのを繰り返してると ちーーっとも 追いつかないのね(笑)そんな日々。
ある程度確保できた容量に、あてをつけて録画予約して、あとから超高速再生で確認して消して…っていう、あてにもれた 有働さんとのツーショットだけは、まんまと見逃しましたけどね(笑)

出るの?出ないの?
色々 リサーチして(笑)
念の為録画しながら 追っかけ高速再生してたら
「出てきた!!」
こんな見つけ方(笑)

念の為って 大事だなぁーーーー!って、つくづくおもいましたねぇ。

ミントグリーンの健くんが まぶしいくらいかわいくてねぇ。
そうだよね、ミントグリーンだよね、その色 かわいいよね。ミントグリーンかグレーだなぁ~って、買いもしないのに わたしのなかで順位つけてたけど(笑)、ごぉくんけんくん 着てた。更に売れそうですね。
やっぱりわたし、前髪のある健くんが好きなので、この ちょっとごぉくんに髪型の寄ってきた 前髪あり健くんで 歌番組出てほしいんですけどねぇ。
そして つくづく、ビリスマ好きだなぁ~と ほくほくしております。


さて、
新曲 予約してこなきゃ!!ですね。


シングル以外の曲の投票も、あっという間に締切が近づいてきて、あわてて投票しましたけど(笑)
絞れなかったなぁ~やっぱり 案の定。
特に最初の3年くらいのアルバム曲なんて、アイドルオンステージとかである程度歌ったりしてくれてたし、コンサート映像とか これでもかってくらい歌う姿をリピートしてるから、やっぱり思い出と思い入れが強くって、かわいいぶいちゃんしか浮かばないから(笑)全部に投票したいくらいだったけど、厳選に厳選しましたよ。むしろわたし的には まだCDでしか聞いていない最近の曲たちの方が不利だもんなぁ。わたしにとっては映像がついてこそ完成するのでね。
なんか無性に 1990年代のアルバム出してきて聴こう!!っていう気になった 投票イベントでしたね~。A JACK IN THE BOX なんて、初回特典 丸い缶かんに入ってるからね!仕様がかわいくてしょうがないでしょ(笑)




そういえば
スタ〇のアールグレイ〇〇ガード〇〇ペチーノ
美味しいよねぇ。健くん!
わたしは、わらびもちをトッピングしてます。
かなり贅沢おねだんになっちゃいますが(笑)

今年、祭りなかったし、かき氷食べなかったなぁ。
出会わなかったもんなぁ。
寂しいぜ。
もう、北の大地は かき氷食べられるような暑さも そろそろ終わりだぜ。。。