クリスマス6ショット

にこ健 見ました?
いい写真だねぇ。
6人一緒にいることが ファンにとって なにより1番のクリスマスプレゼントだよね。

トニフィスコンのディスク化 発売!!
ありがとうございます!!!
クリスマスにお知らせくれるとか・・・
もーー、ほんと、そういうの好きなんだからぁ。
楽しみだなぁ。

ためこんだ(笑)シリアルナンバーも、お楽しみが先延ばしになって、
約束された未来があるって
しあわせなことだよなぁ~って。
しみじみ おもっております。



さて、年内最後の逢瀬になるんだっけ?
Mステ ウルトラSUPER LIVE。
キンキと同じ画面にいるって…
嬉しいんですけどーーーーー!!!
もっと年間通して 絡みがあるといいのになー ぶいとキンキ。

イノッチがかっこよかったなぁ。
いつの歌番組見ても かっこいいけどね。
でも、髪の毛の長さと色、特に好きだなぁ。
一方、ごぉくん ずいぶん髪の毛短くなってたねー。
あれ?前はどんな髪型だったっけ?って一瞬おもってしまった。
くるくるしてたか。そうだったか。
思い出したんだけど、せっかくだから テレ東音楽祭2020秋 を振り返って 確認してみましたよ。
そしたら「太陽のあたる場所」に出逢うじゃん!
この曲 ほっこりして いいよねぇ。
この道の先に夢の続きがあるから 遠回りでもいいさ それぞれの輝きへ
染みるなぁ。

もちろん いわずもがな「It’s my life」も ぶいらしくて 大好きだけどね。


「太陽があたる場所」のシングルCD買った時にさ、
(こんな話、伝わるかどーか わかんないけど(笑))
それまでは シングルは8cmCDで、ジャケットも細長い長方形のタイプのシングルだったの。
で、太陽のあたる場所 買ったら アルバムと同じ大きさのジャケットでさ。
色んな意味で、
おーーーっ!
と、おもったの。
(今までのサイズじゃなくなるってことは、こっちにも色々変更しなきゃならないことが出てくるわけでね。若干…いや、かなり とまどった記憶が(笑))
で、開けたらさぁ 中に入ってるのは8cmCDで。
ケースに対して すんごい余白がたくさんあるの(笑)
その時は素直に、へぇーー、これからシングルってこうなるんだ。とおもったんだけど。
今となっては 不思議な形態だよなぁ。
このCD 出して見る度に おもうんだよね(笑)
ほどなくして、シングルも16cmになったんだけどね。
CDにメンバーの写真が印刷されてて、眺めるだけでもすんごい好きなCDなんですけどねぇ。
いや、もう、8cmCDを知らない人には、なんのこっちゃ?の話なんだけど。
そんな思い出のある 太陽のあたる場所です(笑)(←そんな思い出ー?!)
ほんと、ぶいの歴史を感じますよ、こんなところからも。