ほっこり

イノッチ お誕生日おめでとう!!

イノなき 復活してくれてありがとう!
癒されるーーーー。
イノッチの発想自体が そもそも好きです。

そしてお誕生日動画、6人が一緒にいて、ほっこりしたなーーー。
まとめて撮っておくって 大事ね!(笑)
ほんと、ぶいにいてくれてありがとう!!
これからも、健くんを、そしてカミセンをどうぞよろしくお願いします。(毎年言ってる(笑))

はやく 特捜9の撮影が 再開できるといいねーーー!
メンバーにも、はやく会えるようになって欲しいなーーー。
みんな 元気かなーー?!(笑)





ほんと、、、
あんまり考えないようにはしてるけど・・・
いったい 今年は なにができて なにができないんだろう?って、ついつい考えちゃう。
中止のお知らせばっかりで(涙)
とにかく、春も夏も 高校野球がないのかも・・・っていうのが いまのところ 1番のショックです。

なにか、
楽しいこと 嬉しいこと
見つけたいですねーーーー。



夜空のISSを見上げようとおもっていたのに
案の定、気がついたら時間が過ぎていて(笑)
一応、空を見上げてみたけれど
日中に引き続き 星が見えないくらい曇ってたみたいだから
どのみち 見えなかっただろう。と、都合よくおもうことにした(笑)
次の天体ショーを 探そうとおもいます。