動画でAnswer

最近のにこ健が めっちゃかわいい。

…いや。
これは別に最近に限ったことではないのだが。。。


質問に動画で答えてくれるのって なんか いいね!
なんせ、ファンのみなさんが
あーー!それ!!聞いてみたかったよねーー!!!
っていう質問いっぱいしてくれるから(そして そんな質問をちゃんと選んで健くんが答えてくれるから!)いざ、「なにか質問を?」って言われてポンコツな質問しか思いつかないわたくしとしては たいへんありがたく(笑) 優秀なファンのみなさんの一員に混ぜていただき ありがたきしあわせ!!


もうさ、にこ健 開いて、再生ボタン押すの ちょっと躊躇するもんね(笑)
どうだろ?今日の、今押しても大丈夫なやつかな??ゔーーー、早く見たいけど、、、まわりに邪魔者のいない時にしようか。。。。。とか おもっちゃってるわたし(笑)
特別感あるなーーーー。
さすがだなぁ 健くん。

まずもう「満足かっ!!」の言い方が、、、
これに関しては 「満足」ですッ!!健くん!
完敗です!!!(別に勝ちも負けもないけど)
でも、「おかわり」 もっと!!!!
ずっと この「満足かっ!!」を言われ続けて生きていきたいッ!!
「満足かっ!!」を言われるためのおかわりをーーーー。

「やらなきゃよかった…」って健くんもかわいすぎるし、
「特定班のみなさま」って なにそれ その呼びかけ(笑)
ではないわたくしも、妙に言われたいし(笑)
すんごい 直接コミュニケーションとってる気がしてやばい。

SNSにも いろんなツールとかあるけどさ、あまりにも不特定多数に向けて…っての、どーーなのかなぁ?ってわたしはおもってて。だって、だいすきなひとと繋がってる気分になりたいのに、そーでもない 通りすがりの人も混ざって来ちゃうんでしょ?そんなのもったいないじゃん!!!
だから、にこ健読者に向けてのこの方法、しあわせなアイテム考えてくれたな~~って、健くんに最大級の感謝をしたいとおもってます!!




とりあえず今年は…
マスク生活のおかげで 新しく買ってあった口紅も 塗る機会が全くなくて(涙)、パッケージのまんま 出番を待ってますけど…(出番は来年以降かもなぁ。)
かわりに、リップクリームとか たくさん売れるんでしょうねぇ。
リップクリームくらいは 健くんとおんなじの使いたいですねぇ。
もう こっちは、朝晩 暖房つけようか?と悩むくらい 気温が低くてしょうがない日が 先日ありましたからねぇ。。。始まりますよ、乾燥も。
さっそく レトルトの箱の端で 指をさっくり切っちゃいましたからね。
ハンドクリームも、いつもよりたくさん使いそう。。。
健くんの使ってる ハンドクリームも 知りたかったなぁ。(そもそも使ってるんだっけ?)



そうそう!
わたし、井ノ原くんのマスク姿が好きでねぇ。
出会いは DASHでのマスク姿なんだけど。
なぁんだか かわいいんだよねぇ。
そう おもいません??
にこ健にも 1度 健くんと並んで写ってたよね。
ひじょーーーに いい!!!
やっぱり、透明のやつより、白い使い捨てマスクのほうが 好きですけどねーーー。