雑誌あれこれ

寒いですわね~。
本格的にカチンコチンの季節 到来。やっぱり今年も(笑)
とかいいつつ、嫌いじゃないんですけどねーーー。
冬の景色、やっぱり綺麗!!
f:id:miyu-cc:20200112110927j:plain

うちの高校生を送迎するのに、ほぼ毎朝&夕暮れに 建物のほとんどないエリアをダーーっと車でかなりの時間走ることが多い日々で、朝日に照らされたり、夕暮れオレンジな空に向かって車を走らせたりして、
健くーーーん、景色が綺麗だよーーー!
って、心の中で叫んでる(笑)

そんななかでも、やっぱり 冬の寒い日の景色は格別。
アナ雪の世界。

でもやっぱ、あったかい季節は恋しい(笑)




相撲観戦してる 健くんを 初めてみました。
スポーツニュースの場面で…ですけど。
楽しそうに相撲観戦してる健くんがみられて こっちとしても しあわせな気分になるわよねぇ。
あの取り組みの映像、いろんなとこで何回も放送されるから、もはや健くんしか目に入らないこっちとしては、妙にどきどきしましたけど。また映ってるーーーって(笑)。
あー、でも、いいもの見たな~。




さて、雑誌をちょいちょい と 買いました。
主に 6揃いの表紙のやつを中心に。
けっこうな重みです(笑)

やっぱり 6人揃って笑ってる写真みると 尊いなーーーっておもうよね。
今年はどーいう予定なんだろうなぁ?
相変わらず、個人の予定がどんどん決まっていくけど(笑)
グループの予定って まだなーんにも?なのかなぁ。
五輪が終わるまではなかなか東京も落ち着かないんだろうかねぇ?やっぱり。(ちょっと、あんまり、実感のない話なんだけど。感覚的には外国でやるのと変わらない…って言う…)

どの雑誌だったか、今年はデビューする子達に注目してもらって…とか言ってたけど、
世間的には別にそれでもいーけど、
ぶいのファンが、わーーい!25周年イヤーだーーー!!っておもえる何かは欲しいよね。
もちろん、何かあるよね?
そういえば、あのシリアルコード達が効力を発揮するのも、今年か。
そこに関しては、ずいぶん 楽しみにしてますけどね。


とりあえず、健くんが雑誌で
剛くんの名前をを挙げてたり、
PLUSのオレのドリームチームに剛くん入れてたり(やっぱり剛くんと一緒にやっていきたいのね〜)
舞台を観に行ったこと にこ健にあげてくれたりしてるので
いい傾向です。
健くんが ごぉごぉ 言ってれば それで25周年は 満足かもしれない(笑)

これって、案外 単純な着地点(笑)
ごぉけんが そしてぶいが 仲良く楽しくやってるところが確認できれば それでいいんだもんなぁ。