クリスマス×ボウリング

クリスマスメッセージ 見ました??
大容量でしたねぇ。
油断してました(笑)



あー、クリスマスメッセージ来たなぁ~って。
時間のあるときにじっくりとーーーーって、
ちょっと ねかせて
(笑)
そして、
忘れないうちに見なくちゃな!!と思い立ち
それなりに心して 再生したのです。

でも、ほら、
いつもの感じだとおもうじゃん。
つーか、必然的に思っちゃってるじゃん。
だから、深夜
おやすみ前のひとときに ぶいちゃんに逢いに
ふんわり再生したんですけど・・・

目を疑ったね。
わたし、寝ぼけてるのかな?とおもったね。
(寝るのはこれからなんですけど)
に、にじゅ・・・にじゅうきゅうふん?秒じゃなくて?え?え?
・・・と(笑)
なんたって、その時 すでに 深夜1時を回っておりましたから。
あーー、こんなことなら、夜更かしが過ぎましたね。。。
というか、相棒の途中で うたた寝したうえに、アイロンかけて、お風呂入って、ぶいちゃんの出ていないエフエヌエスを超高速再生しながらかいつまんで見たうえで 寝ようとした直前ですから。
でも もう、じゃ、やめて明日見よう!とかはならないから しっかり見て 深夜も深い時間にしあわせかみしめて就寝しましたけど。

なんだかんだ、
今年は ぶいちゃんとファンだけの特別な時間を与えてもらえて 感謝ですねぇ。

ファンからの要望にお答えして ボウリング。
ほほう。
そんな要望を聞いてもらえることもあるんですねぇ。
ナイス企画だなぁ~ ボウリング。
ぶっちゃけ、6人でわいわいしてれば なんだっていいんだ!!
マジメにボウリングしても、ミッション付きボウリングだとしても、どっちでも(笑)
どんなアイテム与えても、わちゃわちゃしちゃうのがぶいのいいところ。(そんなあなたたちが好き!)

ペアも絶妙だった!
グーチーパーでほんとにこんなうまいことなったのか?!っておもうほどに(笑)
わたしは、ミッションがあるのなら、このペアがベストだとおもっている。
夫婦は やっぱり なにはなくとも くっつけておきたいし。
ほんとは、いつもどんなときも ごぉとけんはくっつけておきたいところだけど、そうなると 自由奔放なごぉけんペアと 器用なふたりの揃う井ノ岡ペアとの 格差がありすぎる・・・とおもっている(笑)
萌えること間違いなしですけどね。
バランスという面で考えるとねー。

同じように、きっと全力でふざけてしまう井ノ健ペアと 運動神経の揃った剛准ペアに分かれてしまっては、ここも格差が・・・。
と、わたしはおもっています(笑)

岡田くん、健くんのことだいじにしてくれるし。
ここ、だいじ!(笑)

単純に 健くんと岡田くんのペアも ごぉけんに負けず劣らず 好きなだけかもしれないけど(笑)


そんなこんなで、
オイルのメーカーが・・・とか
懐かしのフレーズも聞けて(はまってた頃、ボウリング場に行く前に電話で問い合わせして、オイルの状態に合わせて 持っていくボールとかを吟味していた剛くん。)
HEYHEYHEYで TOKIOと一緒にボウリングしたのを思い出したりもして なんだか懐かしい気持ちになったりもしたなぁ。あの時はたしか 10周年だったよね。


そんで 見逃してならないのは それぞれのペアシートの端と端で いつもの距離感のごぉけん。
ペアは別なのに いちゃついてるごぉけんが。。。
自分の番 終わったとたんに 嬉しそうに ごぉくんのところ行って 自分と同じ体験をごぉくんにさせる・・・って(笑)
嬉しそうにいちゃいちゃする ごぉけん。
ちょっとそこーーーー!
のびのびと いちゃいちゃできるのも 別々のペアだからできることなのです、実は(笑)

そっか そっか。
無人島には健くんを連れて行ってくれるのねーーー。
「なんか・・・いいのかな 1番」
この、「なんか」と「いいのかな」に含まれてる ごぉくんのわざわざ言葉にしない いろんな想いを、勝手に想像して にまにまするには じゅうぶんすぎるお言葉です。
うふふふふ。
周年は特にラブラブしてて、とってもいいね!!



楽しい スペシャルメッセージを ありがとうございます!!
ファンクラブ入っててよかったなーーーーーーー
って、おもいましたよね(笑)




歌番組特番 年末はスルーなのかと ドキドキしちゃいましたが
Mステ出るんだってね!!
やったーーー!クリスマスじゃん!!
うッれしいなぁーーー♪


健康管理
気をつけてーーーーーー!!!
(屋上から叫んだつもりです(笑))


いやーーー、ほんと
切実よ。




みなさん、元気に 年末を迎えましょうね!!!