無事にスタート!

イノッチのドラマが 予定どおりにスタートしましたね。
新ドラマが次々と放送開始の延期を発表する中で、通常どおりのスタート。
ここまで順調に巻きで撮影してこれた ということなんでしょうか?
よく知りませんが(笑) さすが 元9係 のメンバーですね。

とはいえ、現在お休み中とのこと・・・
そうだよねぇ。
お休みを満喫してくださいませ!
いくら 事件が会議室じゃなくて 現場で起こってるとは言ったってねぇ、この事態ですものねぇ。
どー〜なるんでしょうねぇ
としか 言えませんが。


今回も ぶいちゃんに 主題歌のお仕事をいただきまして、ありがたきしあわせ!!
浅輪くん、制服姿もかっこよかったしねぇ。
小宮山さんの 制服姿もかっこよかったしねぇ。
うんうん、やっぱり、いつものコンビで捜査する姿が好きですねぇ。


にこ健チャンネルがあったり、いのなきとにこ健がやりとりしてたりして、色々と考えてくれてるんだなーってのが しみじみと嬉しい。
がんばれ!健くん!
イノッチがどんどん質問してくるよ(笑)
ふたりとも、無理しないで続けてねーーー!!(←継続希望です。)


そうそう
映画の公開は延期になっちゃったけど、
岡田くんの載ってる雑誌。
どこぞの美人さんと表紙を飾ってるのかとおもったら、山田くんだったーーーーー!
知ってたけどさ、知ってたけど
美人だったわーーー、特に白い表紙のやつ。
山田くんだけ ガン見しちゃったもんね(笑)
ごっめ~~ん 岡田くん(笑)
はやく公開できるように なるといいね!




感染拡大防止に気をつけながら、ようやく学校が始まった北の大地でございますが。
どーなんでしょうねぇ。
日本がこの事態ですからね、いつまで続けられるのかなーとおもう 日々なんですが。
もう最近は、冬物なんて暑くて着てらんないわねーって言ったばかりだったのに・・・
雪ですよ
f:id:miyu-cc:20200409120143j:plain
30cmも降るんだってーーー
うげぇ~~
やんだら、雪かきですわ。


学校で、換気のために 1時間に1度 教室の窓開けたら、めっちゃ寒いってさ。
そんで、窓閉めて ようやく寒くなくなってきたなーと思ったら、また換気の時間で、その繰り返しだって、うちの女子高生が言ってた(笑)
北海道にとっては、むずかしい 事態だねぇ。
今日なんか 雪だもん、換気中 凍えそうでしょうね(笑)

はやく、窓開けても寒くないくらい、暖かくなるといいなぁ。
そんな季節はまだまだ先なのですが。
がんばれ!学生たちよ!!!