ハピバ

あれ?あれ?
今日、岡田くんの誕生日じゃない??
ふと、今朝 急に 思い出しまして。
もうすぐだなー、とおもっていたけど、もうそんな日にちまで 2020年もやってきたんですね。

おめでとう 岡田くん。

写真楽しみにしてるからねーーーーー!!!

岡田くん中心に 最近の出演番組の録画を見直して 書こうかな~なんておもってたんだけど、そんな暇全然なくて(涙)

取り急ぎ おめでとう!! ってのを言わせていただきます!!


愛なんだ2020 の 玉乗りしてる岡田くん見て、衝撃!っつーか。
体が覚えてるんだねぇ。
すごいよね。
身体能力のなせる技なの?
ただただ 得意なだけ??(笑)

少年オカダの挑戦の時も、
玉乗りしながらのジャグリングはすんなりできるのに
地面の上に立ってジャグリングすると、さっぱりだった岡田くん。
玉乗りしながらじゃないとできない って言ってたよね。
いやいや、ふつーじゃないから、それ。
なんなのーーーー??(笑)って あの時もおもったけど、2020年に また同じような気持ちになるとは思わなかったよ(笑)
そして、ごぉくんを「つかまえた~」ってやってる 剛准がたまらなくかわいいことは 言うまでもありませんがね。

にしても
学生が力あわせて なにかを創りだしてる姿って 感動するよねぇ。
いち保護者として、楽しみにしていた学校行事ほとんど無くなって、うちは義務教育最後の年だっただけに、なんてこった~とおもってるところなんですがね。
我が家にとっては 来年じゃもう遅いんだけれども…
来年は学生さんたち もっともっと色んなことできるといいよね。
そして、そんなお手伝いをしている6人を また来年も見られるといいな~。