MUSIC DAYからしやがれまで。

さて。
どこから書いてなかったっけ??って、録画を見直してたら時間がなくなってしまい・・・
ちょっと、小分けに更新しなきゃだめかも。


新曲発売と、テレビ出演と雑誌と
大忙しですね!
ちっとも 追いつけずにいますが。
どーーーしたものか。
時間が足りない。。。
家族から、Vのためのひきこもり休暇、もらえませんかねぇ?(笑)





MUSIC DAY
"Sexy Rose"
に ドキドキしたぜーーー!
さすがだよーーー!健くん!!!
って 書こうと思って、半月以上過ぎていた。
というのか、ここまでの顛末でございます(笑)
これはまずいなぁ。

しかし今年のMUSIC DAYのシャッフル、いつになくよかったなーーーー!!
「井ノ原くんが怒られないか心配です」含め(笑)

これをタイトルにして書こうとおもってたんだけど、もう今更だなぁ(笑)

いやーーー、sexy rose で めっちゃドキドキして、
うわーーー、健くんいいとこ もらったなーーーって余韻に浸りまくりたかったのに、全開の井ノ原くん登場で 現実にソッコーで 戻ってきたよね(笑)
ありがとう 井ノ原くん。現実に呼び戻してくれて。危うく、戻ってこられないところだったよ。
さすがです 井ノ原くん。
まちがえて テレ東音楽祭つけちゃったのかと おもったよ(笑)

勝利くん、振りのアドバイスしてくれたんだねー。
いい子だなぁ。


そんで、ごぉくんさ!
3人編成ってのが またいいよねぇ。
ごぉくんの声ばっかり 探しちゃうもんなぁ。
探しやすくてたすかる(笑)
そして、舌打ちのあと 翔くんと微笑んでるごぉくんが。
えっ?!笑ってるーーーーー!!
(わたしの仮説…… 舌打ち ほんとはごぉくんだったんじゃないの?なぁんて おもっています。だってほら、なんか25周年のVを シャッフルでもちょっと善き扱いにしてくれているような気が。。。思い過ごしかもしれませんけどねー。)

Part1 の最後、集まってきて グループごとにくっついて宙船歌ってるのが これまたとってもよかったなぁ。

そして、坂本くんの 愛のかたまりね。
大野くんとデュオとは。最高の人選!
この曲、ほんといい曲だよねぇ。そんで、歌うならやっぱり2人でだよねぇ。わかってるなぁ。

今回のシャッフル、この先 何回見返しても 楽しいような気がする。

そんで、Supernova Darling PINEAPPLE でしょ。
コレ見てるだけで あっという間に何時間も経っちゃう。
ある意味 困ってますよ(笑)






そして、夜会としやがれ。
夜会に坂本くんご出演。最高だったなぁ。
たっぷり坂本くんからの話が聞けて 満足!
ごぉとけんの話 多めだったし!
やっぱり 手塩にかけたこどもたちが かわいくて 誇りなのねえ~ 坂本パパは。
しかも、過去の映像も盛りだくさんで、懐かしいやら嬉しいやら。

嵐の番組に6人で出るのはいいよねぇ。
後輩目線からの話も聞けて情報として新しい。
さすが25周年だなぁ。
しやがれおもしろかったなぁ。
ファンレターとか ごぉけんの伝説の話とか、 健くんが「悪いじゃん だって♪」とか(←言い方ね(笑))そりゃもう 格差については当時しかたなかった と しか言えませんが(笑)

岡田くんの「服は着てたよ」とか。
なんか もぉ~、これ(「服は着てたよ」)がツボで、コレをタイトルにして書こうとおもってた(笑)

健卍パンツの話も、何回聞いてもおもしろいよねー。結局、「仲良しだ」っていう話なんですよね、コレ(笑)
(ちょっと、この話については、下の方で解説あります。)



カミセンは かわいいよなぁ。
ごぉけんが、岡田くんの首にキスするのが流行ってるって(笑)
かわいがられすぎて、たいへんだな 岡田くんも。
とにかく ごぉけんが オカダがかわいくて仕方がなかったってのは 伝わるけどね。
「とにかく かわいい。 ペット感覚」
名言ですねーーーーごぉくん。
わかるよぉーーー。
ペット感あったんだよねぇ。
子犬かなぁ。
よーし、よしよしよし! って やりたくなる感じね(笑)

嵐 ありがとう。
楽しかったです。







そして、健卍パンツの 話ですが。
すっかり 犯人は岡田くんだったと わたしも思い込んでましたが。
たしか、この話を初めてしたのは、overリリースの時に うたばん に出演して、結成3周年企画として、メンバーへの今だから言いたいこと つーので、しゃべってました。
これも ひじょーにおもしろかったんですが。
パンツの話だけ取り上げると…
健くんは、パンツをみんなのをごちゃまぜにして洗われるのが嫌で、自分で洗って部屋に入れて置いたのに気がついたら無くなってるから、タグに名前を書いて置いておいたと。そしたらある時、トイレに切り落とされたタグが落ちていた。という話。
どうして、ごぉくんが持っていってるという確信を得たのかは わからないんですが。
二百何十枚買ったのに、今、手元にあるのは十数枚。180枚近く盗んでることになるよね?という話になり…

剛「…そうみたいですねぇ。…ぼく、パンツとか…あんまりこう…興味無いんで(笑)」
准「ぼくも履いてた時ありますよ!」
健「お前もか!」
准「健卍!って(笑)」
中居「岡田くんは、別にいいの?ほかの人のをはいても、いやでしょ?」
准「いや べつに、洗ってれば!」
剛「ぼくらは、別にこう…こいつ(健)ちょっとおかしいんですよ!」
健「つか、おまえら2人して!パンツ泥棒だろうそれじゃ!」

という会話でした。
あれ?ごぉくんだったんだなー、最初は。
いつのまにか、嬉しそうに自白してきた 岡田くんになってたんだなぁ。
それにしても、仲良しですね(笑)
誰のパンツでもよかったわけじゃないとおもうんだ、わたし。
健くんのパンツだったから、ならいいかな~って、ごぉくんも岡田くんも はいてたんだと、おもいますけどねぇ。