バレンタインデー~健くんってなんて可愛いんだッ!!~

健くんからの メッセージ。
バレンタインデーに送ってくるなんて、、、
キューーーート だぜぇーーー! 健くん!!!
愛をコメテ くれて ありがとう。


そんな とってもキュートな健くんが、
解禁になったばかりの ジャニWebの動画を にこ健にアップしてくてれます。
なにこの 動く可愛いひとーーーーーー!!
さぁ みなさん その可愛さに のたうちまわってください!!
愛しいなぁ~~健くんって。





さて、ぶいちゃん達は 6ショットで 稼働しはじめてるのか??
アメジパで すごろくがどうとか ってのを 目にするのだが、、、
それっていったい。

おもいだすなぁ。
かつて、北海道で 細々と クマグス放送してくれてたのに、急に終了しちゃって…
しばらくしたらMISSION V6 って すっごいおもしろそうなのが 始まって…
かつて 今すぐに 1番放送してほしい番組だったなぁ。
その時の二の舞が 近づいてきている 気がします(笑)

半年遅れで放送していた アメジパが終わってしまって どれくらい経ったか…
半年遅れだった時でさえ かなり衝撃だったけど
北海道なんて やっぱ そんな扱いなんだよねぇ~ 残念ながら。
復活してくれないかなーーーー。




そういえば、先日 家の(中の)階段から落ちましてね(笑)
階段降りてて 残りまだ3段くらいあるのに たぶん踏み外したんだと おもうけど 気づいたら階段すべり台状態でして~
我ながら ドジだなーーーと。
そんで、あちこちぶつけて痛かったんだけど、1番怪我したのは 左足の人差し指でして。
いたーい、折れてんの?大丈夫なの?健くん どーーーなのーーー??
やっぱり 言いたくなるよね(笑)
(健くんは階段から落ちたわけじゃなかったけど)

内出血してて 見た目は痛々しいですが、
その後、30センチほど積もった雪かきも自力でできたので 打撲(?) なんだとおもいます。
あーー、あぶなかった。

たまに落ちますね…階段。
気をつけよーーーー。