雑誌とか桜とか

雑誌をあれこれ…

まずは健くん連載の『NYLON JAPAN』
今度はどんな密着か(笑)とおもったら かっこいい仕様でした!
いや、まぁ、どんな姿であってもかっこいい!かわいい!言うわけだけど。
つまり、密着はしていなかった。
毎回密着してるわけじゃないんだな。。。そりゃそうか(笑)
最近丈の短いパンツが多いよね〜毎年この時期そうだっけ?
まぁ…似合うけど。似合うけ•ど•も!
別にわたしとしては丈が短くなくてもいいよ。
あ、わたしの好みは関係ないのか。。。
とにかく 健くんには抱きつきたくなります。
やったことないけど(笑)(笑)
いつもながら…狂ってきたので しゅーりょーー。



そして なんのために本屋へ行ったかというと…こちら!
剛くんの載る『BEST STAGE』
おおお!これか!!と。
こいぬを抱きしめる幸人くん
カーテンコールの幸人くん

ほかにもいろんな幸人くんがいたけどわたしが ほわわわわ〜(≧ω≦) となったのはこのふたつ。

いぬ〜〜(≧ω≦)
そしてこれがカーテンコールなのねぇ〜(≧ω≦)
うおぉ〜かっこいい!!
動いてる感…あんま ないけど でも かっこいい。

しかし 舞台を観られていないわたしには この写真を見て 舞台を思い出す…という作業ができないので これがそうなのね〜という仕入れた情報との重ね合わせしかできないわけで(;^_^A
実際に舞台を観てきたひとの感動には 足元にも及ばないのが寂しいけれど。。。
でも 重ね合わすことができるだけ 幸せか!!
ねぇ〜(笑)



あ〜、ステラ忘れたなぁ。
岡田くんの話もしたいねぇ。
キャンディ クラッシュ のCM。
エンケンさんがしゃべり出す前に
持ってないよ!しましまのキャンディは!
って思わず言いたくなるんだけど(なりませんか?)
最近始まったnewバージョンの 岡田岡田って…とぶつくさ言ってるエンケンさんに
ふっ!と鼻で笑う岡田くんが たまらなく すきっす!!
かっこえぇなぁ〜岡田くん。
これまた モノクロも似合う男だよねぇ。
ぐふふ(o´艸`)




桜が咲きました
これでも ちょ〜っと いつもより早いんだけどね。

そういえば 近くにいい公園があったわ!とひとりお花見散歩。(といいつつ、公園までは車だけど(^^;;)
満開になったらまた来てみよう。
そして…運動不足です(;^_^A
歩けよ!ってね。