夏気分♪…そしてらぶせん

この3日…25℃超えで!!
夏なの?ねぇ、夏なの??
そしたら新聞に、今年のこちらの夏は冷夏かもよ〜なんて水を差すような記事が…。
下手したらこれで夏気分は終わりかもしれないのでそんなのいやだけど!アイスを食べてみた!

ちょっと前だけどめざましサンで、ゆずとけんてぃも訪れていたアイス屋さん。よく行くとこで、だからって行ったわけじゃないけど。
彼らが食べてたのはソフトクリームだったけど、これはティラミスジェラート。
けんてぃについては詳しくないのでスルーですがね。実は映画も観てない…ごめんよ。なので映画観た人が喜ぶようなご紹介もなにもない(;^_^A先日のえむすてのシングルメドレー…後半から全くわからなくて、もうここの世代は無理だわ(^^;;と思ったわ(笑)わたしはVさえいればいいよ!


そんな暖かさ(暑さ?)もあって、本日 桜 開花宣言 されとったよ!
桜はちらほら咲きだしたけど 満開なのは こぶし




ゲームのらぶせんも ついに課金すれば読めるよ〜っていう執事シナリオ登場で。
もしくは、ゲーム内で貯めたマネーがたくさんあれば6人の中からひとりだけ読めるよ〜ってプランもあるんだけど、そのマネーすら足りないわたしは指くわえてみてるだけ。
いやいやいや、二万マネーもするのにひとりぶんしか読めないなんて…ひどいわ〜ぁ(泣)そのひとりぶんすら用意できないわたしって…なに?
そういうのに課金せずにここまでやってきましたけど そういうのにも課金してくれ!ってことなんすかね??
けっこう、クローゼットや倉庫に費やしてるつもりですけどね?
足らんのですか???
架空のストーリーですからねぇ〜お話を読むための課金はせずに遊んでますけど、課金しないと何にも読めないのは悲しいなぁ〜なんて、ちょっと思ってるこの頃です。。。
ずっとこんな仕様で展開していったらどうしよう(@_@。
そうなりませんよーーに!

剛くんとの本編を2周クリアして、予想ではたぶん次に新しく配信されるであろうイノッチ編を待ちたかったのだけれど、参加中のイベントを進めるために、坂本くん編を始めることになっちゃいました…。(ちなみに現在本編でお相手に選べるのは、坂本くんと剛くんと岡田くん)
岡田くん→剛くんと2周ずつクリアして たどりついた坂本くん編。
もっと後でやる予定だったのだけど…(例えば新しくイノッチ編がオープンしたとして、お相手を変更するにはクリアするか課金するか…クリアするには日数がかかるので、それまでフリーでいようとおもったのだけれど……うまいなぁ〜ぐりーさんは。休む暇なく次々と仕掛けてくるんだ(笑))
そんなこんなで始めた坂本くん編……
坂本くんの対応が大人で!!!
物語の始まりはみんな同じようなシュチュエーションから始まるので、岡田くん→剛くんと通ってきたみちだけど、坂本くんの対応が丁寧で大人で。
割とイレギュラーっぽい岡田くんと剛くんの対応を過ごしてきた気がするので(笑)それはそれでドキドキポイントなんだけど(*^^*)坂本くんの対応をみると そうだよなぁ〜これが普通の対応だよなぁ〜 とすんげぇ坂本くんが大人にみえます!!(大人ですけど(笑))
とりあえず、坂本くん編も 全力でがんばろうとおもいます(^^)



そういえば…
テレステの長野くんが爽やかなこと!!
暑い夏も涼しく過ごせそうな爽やかさをふりまいておりました!
おぉ〜ヒロシ!口から魂が抜けそう(笑)
あれかね?少クラプレミアムは太一くんが卒業しちゃうと、そのあたりの世代も出なくなっちゃう感じなの?観てないからわかんないけど。
それはどうなんだろね???


そしてHanakoの健くん!!!
危うく書店でしゃべりかけそうになってしまったよ!
このひとは ほんとにたのしませてくれるね(≧ω≦)
いったい どういう体勢なんだよッ!!(笑)
ぬきあしさしあし感がハンパないスタイルで写っております!
じんわり微笑みがほしかったら 『Hanako』お手に取ってみてくださいな!