折れたこころにしあわせを〜

夢に愛にもっと そうそう
世界中の花を持って 君に愛されに来たんだ…
最近の元気song 『ユメニアイニ』
(笑)


いや〜〜〜
それがですね〜〜
ボーダーが怖くって…(^^;;
わたし 怖いよ おぐりクン。
はぁ〜〜〜 SPとかD×Dとか(D×Dって…どんだけ〜)イケるから…これもイケんのかな?って思ってだんだよね。。。
メンバー出演作に限るんだな…(まぁ ひとつ どーしても見れないのあるけどね(^_^;))
もうちょっと 陽気に出てきてくれたらなぁ〜(ダメか!それはダメか(笑))
よ〜ばれてと〜びでて……的ならなぁ〜。大魔王は別のたぐいのものか…。土9でやれ!ってことになっちゃうよね(笑)
うん!黙る!お子ちゃまは黙る!!
今期見ようとおもってるのがほとんど刑事モノで 相当不安な要素たちこめてるんですけど〜たけるのは見れるよな?じぶ〜ん。。。
ドラマ こわい〜〜とか言ってる自分が情けないわ(T^T)


そんで(笑)このままじゃこわい夢見そうだったんで(←子供かッ!)
しあわせな気分になれるものを〜ってことで…
観よう観よう!と思って積み重ねて高くなり、最近お買い物したデジタルになったものも増えてさらに高さの増したこちらの中から(いつ全部観れんのかな?)

もちろん こちら!

Voyager!!
しばらくねかせて観た時の この高揚感ね!(笑)
坂本&長野コンビのツーショットにも 相当なデレを感じますけれども!
やっぱ ごーけん!!
まったくわからないふたりの世界(あの動きはなんなのかね?)
本番中にも関わらずじゃれるごーけん。
あいつら…となりにしちゃだめだ!(o´艸`)(わーい、わーい!となり大賛成!!となりがいいよ!ぴったりくっつけてとなりの配置で!)
あ!またやってんのね?!的なまわりのメンバーのあたたかい(冷ややかな?(笑))視線。
剛くんのどっから浮かぶのか全くわからない言葉の名チョイス
一 獲 千 金
こういう発言 剛くんしか似合わないもんなぁ〜

そして魅惑のへそ探しゲーム
付き合いたてかッ!!!
いったい はにかみながら なにやってんだよ!
いちゃつく以外 なんの言葉が この光景にあてはまるんだよッ!
誰か教えて〜〜
わたしの好きな発言…
やめろ!せまってくんじゃねぇ!!
全く嫌そうにみえな………
うれしそうなんですけ……
更に目を輝かせて健くんがせまってい……

ぷしゅ〜〜〜ってなって 目が冴えたことはいうまでもなく…

そういえば!健くんの手話がはじめる前に
健くんの『あなたが好きです』の手話振り付けが観たかったんだった〜ってのを忘れていたので クールダウンにVoyagerコンを!!
マルチアングルの操作方法が今と違ってて あたふた するね(笑)
デッキの機能もたまに使わないと 忘れる!
「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」の健くんの手振りが大好きです!!
そのまま健くんに送るわ!
"ありがとう あなたがすきです!"

「ハジマリ」とかじんわりしちゃったなぁ〜
いいグループだなぁ〜〜〜〜(´∀`*)