『クロワッサン』

「クロワッサン」の健くん…見ました?!
おぉ!
おぉ!!!!

ま・さ・か・の!
和服姿ッ!!(しかも自前の!)

ちゃんとしてる……(笑)ちゃんとしたひとですけれども!
ねぇ…剛くん…健くんがちゃんとしてるよ!
思わず語りかけましたねぇ〜(笑)

最近の健くんは(いや…かみちゃん3人ともだなぁ〜)魅力を余すとこなく(いや…まだまだ隠されてるかな!)惜しげもなく世にご披露されていて、眩しいっす!!
ことに健くんは ファッション誌等での定期ご披露は定番になりつつあるけど、アウト〜やvsでの茶目っ気、それに加えて手話による多才さと可愛さのだだもれ、そこへさらに和装の健くん。
ファンなら誰しも知ってる 和服も好きだよね〜☆ な周知の事実ですがね!すごいじゃん!よかったね〜!と大喜びですが!!
すんごい振り幅だよね。
Vの振り幅ったら 魅力の中核を担ってますけど、割とファン間で楽しんできちゃってる感があるので〜 クロワッサンのような アイドルとかジャニーズを目的としたひと以外も手に取るような雑誌に和装でご登場な健くんが たいへん誇らしいかぎりです!(あぁ…またも目線がたかいわたし orz)
えぇっ?このひとこんなこともできるの??って驚かせる2014年になるのかな?なるといいな!
ウシシシシ(o´艸`)こわいね わたし


そして 「女性自身」の長野くんは 安定の〜〜料理に関するページだった……(笑)
まじか!ヒロシ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
調味料紹介しちゃってたよ…
カラーでもないし(別にカラーじゃなくたっていいんだけど、薄いピンク色の紙のページだったよ…)、目次見ても名前ないし…(なかったよね?)
ぱらぱらやって必死で探したよ…
なにやってんだよ!(笑)
先週号を間違えて探して 料理のページか??って小さい写真まで探した昨日のわたしが そう大きくは間違ってなかったことに脱力したよ。。
というか、昨日はカラーの料理のページの小さい写真を探したんだからね!!
調味料 というさらにマニアックな分野で載っている ってことに脱帽だよ!
もはや 長野くんは 料理評論家といっても過言じゃないよッ!!
料理研究家かもしれない…
研究家でも評論家でも あたしゃ〜どっちでもいいよ もう。
長野くんって……やっぱりすげぇなぁ〜。(笑)
想像を越えてくるもんなぁ〜


ちょっと…今日は プレイバックしようとおもったんだけど また今度にするわ!
すげぇ〜……長野くんはすげぇよ。。。
ちょっと!ちょっと!ちょっと!!
わたしも岡田くんと一緒に懐かしのギャグを掘っていこうかなぁ〜。思わず思ってもないことやりたくなっちゃうよ(笑)