おとまりデートとか?

宮城から中継の『あさイチ』のイノッチは 雨男ぶりを発揮してたぜ(o´艸`)
さ す が す ぎ る よ !!イ ノ ッ チ ☆。.:*・゜
明日は晴れるといいね〜。


ちょっと時間がうまく使えていないので
手話と官兵衛がリピートできてねぇ・・・
健くん髪の毛ちょっと切ったのぉ〜〜?!とか
いろんな人とのお別れが近づいてるな〜っていう官兵衛とかは ちゃんとリピートしてからまた詳しく書くとして・・・
(いゃぁ〜実家で観ましてね・・・。なにかと人口密度が高いもんでたしかちびっ子合わせて14人いたような…(^^;。まったく集中できないので軽〜くしか観れてない。やっぱり日曜日は自宅にいなくちゃなぁ。)


ということで つなぎに(笑)らぶせんのことでも。

立て続けにイベントやらなんやら開催されて、ゲームするのって忙しいもんなんだなぁ…としみじみ感じつつ、ちゃっかり参加しちゃってますけども。。。
あ!言っておきますが、わたしが忙しい〜って言ってるときは別にこのゲームに忙しい訳ではありませんので!!(我が家ではどうやらそういうことになってしまっているのだけれど(;^_^A)

4月のイベントは「春のお泊まりデート」
前半戦は 坂本くん・イノッチ・健くん
がっつりマンツーマン体制だったので(ほかのメンバーが絡んでこないってことね!)書く予定はなかったのだけれど〜
後半戦の 長野くん・剛くん・岡田くん でお馴染みのアシストがあったりしたので さらりと書いてみようかと。

行き先は…
坂本くんとゴルフ
長野くんとキャンプ
イノッチと高原
剛くんと牧場
健くんとさくらんぼ狩り
岡田くんと登山

今回、ちょっと気持ちがすれ違ってしまう展開もありつつ…
なんつーか、第三者的な目線も持ちつつ いろんな立場で楽しんでいるわたし。
すれ違いの展開に差しかかると 〜
なんて贅沢な…付き合えてるだけでキセキだぜ?とヒロインにいらっとしてみたりします(笑)
そんなのも乗り越え 楽しいお泊まりデートに〜
そこでこのすれ違った想いをフォローするために お馴染みのサポートメンバーが 人知れず助け舟を出してくれたりしちゃう(o´艸`)
剛くんのフォローをするために健くんが…
岡田くんのフォローをするためにイノッチが…
口下手なふたり(ゲーム内はそんな感じ)だけは、メンバーが絡んできちゃうかぁ(*^^*)
岡田くん編のイノッチはね、偶然会ってアドバイスくれるって展開だったんだけど〜
剛くん編の健くんだよ!
今までもいろんな場面で絡んできては 実はいいアシストしていくんだけど、今回も食事の待ち合わせに一緒に付いて来て、剛くんがいない隙に誤解を解いてさりげないタイミングでひとり先に帰っていく。。。
剛くんは後から、健くんが誤解を解いてくれていたことを知る…って
これは・・・・・・剛くんのなかの健くんの株 あがるでしょ??(o´艸`)
なんっって いいやつなんだ!あいつ!!って。
あとから知る、そこにはもう姿のない健くんの、さりげない気遣い・・・
あぁ 健くんてなんてせつなく美しい。。
追いかけて〜剛くん!ヒロインほったらかしていいわよ〜!!
(はっ!!妄想が先走っている…)
にこやかにアシストしてる場合ぢゃないわよね〜。
毎回言ってますけどね、わたし(笑)
言いたいだけだから ほっといて〜〜。。。

マンツーマンもいいですけどね…じっくりお顔を拝見できて
でもやっぱり メンバー出てくる方が好みです。

「いってきまーす!!」
「い〜って〜きま〜す♪」
「いってきます!」
ってボイスで言っておりました〜。



剛くん 東京 楽 お疲れさまでした☆
大阪〜「いってらっしゃ〜い!」