春ドラマとネイル

あれこれ忙しくてじっくり更新ができないので、ぶいちゃんのことはまた今度にして最近のことを…
いらん更新なのだが……(;^_^A
ネイルを新しくしたのでさっさと載せたかった。。。
ただそれだけ

春っぽくしてもらいました〜☆
アガる!かなりアガる!!
コンサート行きたくなっちゃうね。
あるのは…参観日くらいっス(^^;(←結構だいじ!(笑))


そんなこんなで、春ドラマも着々と始まり…ちらりほらりと先輩だったり後輩くんだったり お見かけしますけど…これといって目当てはおらず。
あ!たけるくらい?かな。(先輩でも後輩でもないけど!)
時折心臓に悪いものの、コメディちっくな部分に助けられ、なんとか無事に第一話は見ましたよ。続けて見られそうです(ほっ)
すっかり小心者の春……です(T^T)
こんなに心臓小さかったか Orz

ずっと見てたらおもしろいのかな〜とか、怖くて見れねぇなぁ…とか、うん 別にいいや!とか、あら?おもしろいかも?とか言って、増やしたり減らしたりして なんとなく見るものが確定しつつ…。
引く手あまたな人気役者さんは掛け持ちでご出演…ごくろうさまですm(_ _)m
半兵衛さん(谷原さん)は、もう大河はアップしちゃったんだっけ?
ふたつ出てるね〜。こっちも軍師的な感じ?とかついついおもってしまうけど(笑)

そしてリアタイできなくて録画して、まとめて2本 続けて見たドラマに大杉 漣サンがどっちにも出ていて…たまたまわたしが勝手に続けて見たくせにスピンオフなのかと あれ?あれ??ってなるというね……(笑)
局ちがうし!
うふふ。


舞ちゃん がおもしろいっス!
つか 杏チャン がかわいい!
どこの口紅つけてんだろ??まねしたい!
まねしても おんなじようには ならんか……(;^_^A