かみせんLOVE

SENSEの犬を抱いた健くんと it LOVEのマグカップを頭に乗せた剛くんを ふたつならべて待受にしまして〜ウフフ。性懲りもなく 開くたびに 顔をゆるませているわけですが。。。
自分で設定しておきながら 見るたびに ぐはっ!となる…というね・・・。
毎回おんなじようなことして バカなのかね?わたし(笑)

しかしまぁ〜 it LOVE の剛くんったら 良すぎるね(≧ω≦)
わたしが待受にしてるこの写真のかわいさたるや……健くんをも凌ぐでしょ?!
なにこれ?なにこれ!剛くん!!
本屋で ぱらりと開いて はっ!!と息をのんで そのまま真っ直ぐお会計しましたよ。


ということで it LOVEと会報について ひと騒ぎ〜(笑)

まずは it LOVE
剛くんの座ってるあの椅子!あれいいね!欲しい!!
そこかーーーーっ!ってなるよね(笑)
そんなわけないけど〜。
しっかしまぁ〜この剛くんは 何時間でもながめていたい。どうぞどうぞ!
そしてテキスト…最後のページなんてほとんど内容がカミセン&剛健で(o´艸`)
つか、半分くらい健くんのことで!!!
アイドル誌にひとりずつ載ってたときみたいだし。カミセンメンバーの近況は?ってきかれてるのかとおもっちったよ!なにしろ、写真だけで言ったらアイドル誌を超えたキラッキラさだし!
なにこれ?とにかくかわいいよ!!
マグカップをあ、あたま……って・・・
くりくりおめめ……って・・・
うっそ〜〜〜ん!剛くんLOVE(≧ω≦)
ぜーーーーったい さんじゅうご じゃない!!悔しい!悔しい?(笑)
そら、待受にもするわ!!

そして今回も健在な "健は別" …ってことでいいっすか?(笑)
冒頭の文章を真っ向から否定する内容が健くんについて語られているところが たまらなくすき!
今年は剛くんが 健くんについて話をしてくれる分担なのかね?
うんうんうんうん!!!いい分担ですねッ☆
あ〜〜〜な〜んもわかんないけど…健くんの話を聞きながら食事をしてる光景を想像するだけで むこう1年幸せに暮らしていけそうだよッ!わたし!!1年は言い過ぎかぁ〜?
あぁ〜しあわせ!!



で!会報vol.92☆
表紙もとなりッ☆見開きもとなりッ☆カミセンもとなりッ☆な剛健!
なにげに今回…わたしん中では岡田くんがいちばんかっこいいっす!!
こういうとこ ちょいちょいぶれるんだ…わたし(笑)
カミセンで並んだとこの岡田くんがかっこいいっす〜!テヘッ。
あとは見開きページの並び方のアンバランスさ でしょうね!
むしろ これが 正しいバランス っつ〜か!
こういう並びの指示のもと座ってんのかね?どーしてもこーなっちゃうのかね?
編集後記ッ!!………なんも書いてねぇ〜〜。指示のもとか?
だとしたら ナイス指示だぜ!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
頭の寄り方もね(^_-)-☆ これは天然だろッ!

そしてカミセン対談!(トニセン対談もあるよ☆)
かみせんたいだ〜〜〜んッ!!
すばらしいッ!!
ぜーーーーんぶにあ〜だこ〜だ言いたいけど…そうなると全文をコピることになっちゃうので(そりゃいけねぇ!)箇条書きにした!
斬新!(そうかな?)
どこについて言ってんのかわからないかもしれないけど、やってみよう!
うん!実践ってだいじ!

・剛健ッ!官兵衛見てやれよ〜!

・(わたし鉈〜を観てないので…)官兵衛で動きが取り入れられてたら、どなたか…教えてください!

・メンバー重視な剛くんが大好きです!さすがだな!

・剛くん!ほんとに教えてもらう気ありますか??(o´艸`)たまに健くんに寄せてきてくれる剛くんが大好きです!

・健くんの…岡田くんに対しては質問なのに、剛くんに対しては見当がついてるところね(o´艸`)それに対する剛くんの「うん。」
剛もおれと一緒でしょ?が隠れてて 丸の写真の中の剛健が見つめ合ってるようにみえる構成を引き立たせるね!

・三宅の告白(笑)

・全体的に剛くん健くんの適当さ(笑)岡田くんありがとう!

カミセンはいいね!
もっと定期的に3人で話すといいよ!だいすき!!

そしてトニセンのクオリティ。
トニセンは立たせて、カミセンはくっつけて座らせよう!なとこもたまらんし(笑)
会報って…ほんといいよなぁ〜(≧ω≦)








余談ですが…
のだめの再放送やってましてね〜。いつ見てもおもしろいな〜これ!
秀吉さま(竹中さんね)がむちゃくちゃですけども〜。
千秋くんのひきつった顔〜最高!
千秋くんもみねクンもかっこいいしね〜真澄ちゃん楽しいしね〜☆
みね がすき!あ〜千秋もいいよね!
オイオイΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ 自分でもおもうわ(笑)