最近の…健くんから発信されることについて、わたしのもっぱらの興味

本日の本屋さん回診(笑) 疲れた〜〜。
なにがって…どこをどうやっても「女性自身」の長野くんが見つけられないわけ!
まさかこんなとこに?ってくらい料理のページの小さい写真とかも見たけど。
もう…わたしには見つけられないんだわッ!って諦めて帰ってきてから気付く・・・
見てたの先週号じゃん!そりゃ載ってないわ!
2〜3日遅れの入荷品の端くれだったのか。。。
とりあえず よかったわ・・・わたしが 掲載ページを見つけられないひとになってなくて。

ステラのイノッチは 会報もそうだったけど 朗らかな笑顔でどーーんと表紙に由美子サマと載っていて すんごいページ数の特集のされ方で……あ!こちら!そちらの局の専門誌か(笑)
わたしは中のページの由美子サマとのツーショットがすきですけどもね!

そして岡田くんは 各雑誌で共演者からの言われっぷり(o´艸`)
そうよね〜左京進!軍師が一番強そう……問題だね(笑)(←ぴあ より)
相変わらず 力の加減をしてもらえてない善助(笑)
ananの小競り合い対談 めっちゃウケる!!
来週も続くのか〜 マスク片手に本屋さん行こうかな(笑)真顔がキープできないわ!
善助の「一生クンがこう言ってた」発言に、「あいつ!」っていう殿がツボ!
月イチでいいから、もっとページ使って もっとたくさん小競り合い対談してよ〜〜!



さてさて…新学期が始まって わたしもなにかと忙しくてね
ま、まぁ、、、ほんとに忙しいひとはこんなに毎日長々としたブログの更新なんかしないってわかってるけどね。。。。
これこれに忙しい!ってひとに言うと…あ!ヒマそうでいいね!って真顔で言われるパターンだとはおもうが(;^_^A
ブログは、三日三晩しゃべり倒しそうなくらいおしゃべりなわたしが 普段話し相手いなくて(こう書くと寂しいひと みたくなっちゃうけど 違うから!)言葉少なく過ごしていることの代償のようなもので・・・だから長くなっちゃうんだけど。

それでも、学校からのプリントとにらめっこして必要な学用品買いに行ったり、提出物を書き書きしたり、なんの絵心もない学校から家までの地図を描いて提出したりしてるんですわ。
もっと絵心がありゃぁ〜、この塀にいる猫がムーンっていうんです〜とか、この階段降りると空を飛んでるみたいです〜とか、人んちの庭通って、屋根を歩いて、この門抜けると猫の国に行けますよ〜とか……あれ?絵心関係ねぇな(笑)
そんなエリア 学校との間に全く無いし!
なんの話だっけ???
あ!そうそう!やる気の問題で、巾着いるっていうから作ろ〜とおもって布引っ張り出して 広げたまま…っていう(笑)
ほんと パパが単赴でいなくてよかったわ〜って思わずおもうほどの やりかけ万歳状態で(^^;;

やり始めると凝っちゃって…食事とか邪魔なんで
坂本くん ご飯作ってくんないかなぁ〜とか
長野くんが坂本特製スイーツと美味しい紅茶とか煎れてきて 一緒におやつタイムとかしてくんないかな〜とか
結局 Vのことばかり考えてるわたし。
妄想してないで 手を動かせ!ってハナシだよなぁ〜。
そろそろ真面目に巾着は取り掛かろう!
既にもう 買った方が手軽で早くなりつつあるけど。
無駄に時間かけて作りたいんだよねぇ。。。


ほんと・・・ひとりごとも大概にしたいね。。。



で、ここから本題だけど(笑)
行くんだろうなぁ〜!!と思わせる にこ健 でしたけど…
行ったんだね!!!!!
なに?(笑)今年はそういう感じ?(笑)
リサーチ力が問われる感じ?

敢えて言わないのか…
元通りなだけなのか…
焦らしてんのか…
彼の名前だけ出てこないことに だいぶ勝手な妄想を加えるのが楽しくなりつつありますけど(わたしがね!)
昨年 大騒ぎだったので、今年は静かに過ごしたいのか?(しらんけど)
でも まぁ それでいいような気もしますよ!健くん。
いつまで 触れずに過ごせんのかな?って感じだけど(o´艸`)
いいでしょう!協力しましょう!!

とかいいつつ たまにはやるよ!
では 敢えて(?)名前の出ない 最近の健ラヂを ラヂオの日記から抜粋して 検証!!(←健くんにとっては 迷惑企画か?(笑)日記更新されるようになって嬉しいっす!)
わたしだって たまには騒ぎたいんだ!(笑)
こっそり やるから!ね!

【2014年4月1日分】
ライブDVDをすんごいローテンションで観て…
この構成よかったなぁ〜とか
なんでこのカットでこの人撮っちゃうかな みたいな。そこはこの人でしょ。みたいなことを思いながら

最初の "この人" はどの人かわかりませんが(まぁぶっちゃけ誰でもいいね!この際。)後から出てくる "この人" って剛くんでしょ?!
(こういうの…あれだね〜どっかのカフェにでも集まって ヤイヤイ言ったりしたいねぇ〜。)
こういう話する健くんって 剛くんありき! だとおもうんだよなぁ。
さすがに…あのカットは剛でしょ!とは公共の電波にのせて 言わないか(笑)
とんだ ノロケだもんね〜(o´艸`)


【2014年4月7日分】
まぁ、うちだといっぱいおもしろい人達もいるし、井ノ原くんを筆頭に変な人もいるから。彫刻みたいな顔をした大河ドラマをやってる岡田くんってのもいて、食いしん坊な長野くんもいて、坂本くんがタップダンスを教えてくれるし…長野くんは食の事教えてくれるから。

…って、全体的に雑なメンバー紹介(笑)
Vを好きになっても わたしたちファンが坂本くんからタップダンスを教えてもらえることは まずないとおもうが。
なぜ 長野くんを2回紹介したんだぁ〜!
つか それよりなにより 言いたい!
剛 く ん は ?
このままだと いっぱいいるおもしろい人達のひとりで、井ノ原くんを筆頭とする変な人ってことになっちゃうじゃん!!
おいおいヽ(´〜`;
ここで名前出さないのは 意図的すぎて 深読むわぁ〜いいの?(o´艸`)


で!会報ですよ!!
告 白 か よ ッ!!
『本人に直接伝えることにした 2014』
タイトルついちゃうぜ??(o´艸`)

会報はまた後日 こっそりと 騒ぎたいとおもいます。