なんだか…とにかく…図書カードでいいのでたくさん欲しい!そんな気分。

なげぇ〜タイトル(笑)

今日は雲ひとつない快晴で、山がとっても綺麗で…
山の雪…増えたんか?ってくらい白く見えた。
写真に撮ったんだけど な〜んか写真にすると違うんだよなぁ。

もっと山は雄大で 青と白のコントラストもはっきりしてるんだけど(それはわたしの腕のせいか…)
ちなみにこちらは 日高山系。
大雪山系のほうが、絵の具をチューブから出して直接山に塗ったのか?ってくらい見事に白くて(←なんて雑な表現力(^^;;)綺麗なんだけど、どうもアングルがよくないので、わたしの写真はいつも日高山系。なんのこっちゃ?ですね(笑)すみませんm(_ _)m
そういやぁ〜小学生の頃、担任の先生とクラスメイトみんなで(みんなっていってもクラスメイト8人くらいだったけど)山の雪は何月何日になくなるか?って予想したりしてたなぁ。懐かしや、懐かしや。で…いつ頃なくなるんだっけね?はははっ。



ところで 今週も雑誌ラッシュだったの??
だれか わたしに 図書カードを くれ〜〜〜。(現金歓迎だけど(笑))
ばあちゃんからの小遣いももらえなくなったなぁ〜(何歳までもらう気なのよ!?)
自力で稼げ!!ってねぇ〜(笑)
いやぁ〜もう…そんなに雑誌ばっかり買えないぜぇ〜〜。
Vのスケジュール見て 思わず ど〜した?って言っちゃったよ(笑)
ありがたいっすよ!ほんとに!嬉しい!!
また書店をうろうろ…ウロウロするわ!!

で?
覚書しちゃうけど…

【4月8日(火)】
女性自身(長野くん) 載ってるんだ〜なぜ博?(失礼か(笑))インタビューなの?見てこないと!!
週刊朝日(岡田くん) 今日はまだ入荷されてなかったような…明日また行ってみよ!

【4月9日(水)】
anan(岡田くん) お馴染みの連載
テレステ(あれ?お当番…剛くんだよね?あら!大変!また売り切れてるんじゃ?(笑)) お馴染みの連載です。
NHKウイークリーステラ(井ノ原くん&岡田くん) イノッチ表紙&岡田くんは連載…だよね?
TVぴあ(岡田くん) お馴染みの連載


【4月10日(木)】
THE21(岡田くん) 連載だっけ?
BE-PAL(井ノ原くん) 連載
Hanako(健くん) 連載(あれ?もう2週間経った??)
クロワッサン(健くん) おぉ!!どんな内容?
SENSE(健くん) おぉ!男性ファッション誌 ですってよ!!おぉ!!!!

健くん!!!
なんか多いじゃ〜〜ん!!
舞台にゃ早いし…まさか手話の〜じゃないだろうし…
どーした!どーした!!

既に火曜日ですが…今週も張り切って過ごせそう ですね(^_-)-☆



久しぶりにご挨拶☆
読んでくださっているみなさま いつもお☆さま ありがとうございますm(_ _)m
あまり中身がないのに 長々していてすみません。
でも お☆さま とっても嬉しいです!!