めざまし〜

たまたま起きたので…録画だけには任せずに 我が目で めざど リアタイ!
我ながらなんたる ていたらく。。。
剛くん見て まさに目が覚めたよ!
つか…朝から剛くんのお姿は一気に体に血がまわる!
着ているパーカー(?)の色の鮮やかさ&可愛さたるや!!
似合うねぇ〜赤とかピンクとか。
ピンクの似合い具合いといったら、健くんとはまた違う印象の似合い方なんだよなぁ。
いゃぁ〜もう、なにがって…
あんなに目をくりくりさせて囲み取材受ける剛くんは、キラキラしててわたしが落ち着けない事態なのに 内容がおっかしくって!

「井ノ原くんから…あの〜楽屋 見舞いっていうか…その、ハンモックが送られてきて。で、結構でかいハンモックで "いらねぇな!" って思ったんですけど(笑)」

放送されたのはここだけで、ジャニweb見ると前後の内容もあるようですが…

剛くんがハンモックの話をし始めた時点で、両手で口を覆って笑いを堪えている、横にいる小島さんとか…
ここの部分が もう おっかしくって仕方なくて、何度再生して笑ったことか。

わたしの頭に浮かぶのは…6人旅で
「残念な男だよ…」
チーーーーーン!(白黒仕様に)
ってなった井ノ原くんで……

剛くんのいらねぇな!のバッサリ加減もたまらなく好きだし
そう言われちゃうイノッチのこともたまらなく好きだし!
愛しいよ!愛しい!!

とりあえず、楽屋に入れてくれてるみたいですよ…よかったねイノッチ!

ハンモック…らぶせんかッ!って言いたくもなるけど、あれは岡田くんのアイテムだし…。惜しいぜ!イノッチ(笑)



会報もちらほら届き初めているようで…
アイドル誌も発売間近だし(あるところにはもうあるんだろうか?)
実はまだ見れていない発売済の雑誌もあるので…
お楽しみが続いて嬉しいなぁ〜☆