ハイジとペータとユキちゃんと

だめだ〜『あさイチ』が可愛すぎる〜!!
ロケばんざい!!おそとばんざい!!
今日は蔵王から中継!
高原っていうんじゃないの〜?これ!いのはらさ〜ん(*^^*)

アルプスの少女ハイジの曲を口ずさみながら、スキップで登場のハイジ&ペータ ならぬ ゆみこ&よしひこ
ノリノリのねぇさんに、若干冷めたイノッチ(笑)
うふふふふ(o´艸`)
ねぇさん……好きっす!!

そんなペータ…おぉっと!もとい!! イノッチは、昨晩産まれたばかりの子ヤギを抱いて あやすようにゆらゆら〜
「か〜わいい〜なぁ〜」
って子ヤギを抱きかかえるイノッチが その子ヤギ以上にかわいいんですけど!!
そして ぽつりぽつりと 可愛い鳴き声でなく子ヤギ。
イノッチの胸のマイクで拾っちゃってるから なかなかの存在感(笑)
鳴きやませようとゆらゆら〜っとするイノッチ。人かッ!(笑)
ゆらゆら〜しちゃだめなんだってさ!
やっちゃうよね〜ついつい やっちゃうよね〜。
動物だろうと やっちゃうよね〜(*^^*)
あぁ イノッチ 癒される……


そして料理コーナーの場所までダッシュΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
それを遠巻きに撮影するえぬえいちけー
やるな!えぬえいちけー!
走ってるイノッチも とびきり可愛いんだ!!
今年も浅輪クンあるかな〜??


その料理コーナーで
そこはじゃまだろ(笑)ってところに、昨日もらったおのくんのぬいぐるみを置いてみたり
案の定 じゃまになって おのくんが倒れたり
片目がどっかいっちゃったり
なくなったはずの片目が見つかったり…
おのくん大忙し(笑)
ぐふふ(o´艸`)

いいな〜やっぱりロケはいいな〜。





花子とアン』もぼんやりと観ておりますが…
今週から登場の蓮子さん(仲間さん)
高飛車で、貴女たちと馴染む気はさらさらございません感が漂うご登場で(o´艸`)
好きっす!!!蓮子さん!
「ご想像におまかせします」
答えてくんねぇ〜(笑)
あぁ〜言いたい!
品はあるのに冷たい感じ微笑んで「ご想像におまかせします」って!
言う機会ないな〜。
これ…美人じゃないと成り立たないもんなぁ。
サブキャラ好きなわたしにとっては たまらないキャラクターだぁ!
ちょっとたのしくなってきちゃったよ♪