4月1日ですが…

働いていた時は、4月1日って人事異動やらなんやらでバタバタした1日だったんだけど、今やもう…なんでもないただの4月の最初の日 になってしまったなぁ〜。

増税前になんか買いました?とか
エイプリルフールですね!とか
ありきたりなことを わたしが書いてもおもしろくできそうにないので やめました。。。

ちなみに…増税とはなんにも関係なく、ただただポイントがたくさん付く日を待って、ちょうどストックからなにまで すっからかん になった、洗剤やらなんやら日用雑貨をドラッグストアに買いに行ったら…「増税前ですもんね〜」ってレジで言われ(^^;;
いやいや、ただの買い物だったのだが…(笑)
すぐ詰め替える分と、ストックと、2個ずつ買ってりゃ そうも思われるか。
う〜〜ん。。。増税かぁ〜〜〜。と思いながら気づくと増税されてましたなぁ。
なんか買った方がよかったのかね?
そうじゃなくても DVD 高いもんなぁ………
いつ、価格落ち着きます???
はっ!結局増税ネタしゃべってる…


エイプリルフールはぐりーさんが遊び心丸出しで(笑)メンバーのアバターがウソついてますけどね〜。
ぐりーさんってこんなことすんのね?ウケる。
ちなみに…どこにあるのかわからなかったわたし。見つける能力乏しすぎ(泣)。お仲間さんが教えてくれました。繋がりってありがたいな〜とおもった4月1日です!!



ところで 岡田くん!
ヨーグルトの新しいCMが爽やかでかっこいい岡田くん!(よくみると…そこでヨーグルト?な感じも含め(笑)なんかいいよ!)
そして、笑顔が好きよ!!(捕獲しよッ!)
園長就任(就任でいいのかね?)おめでとう!!
園内自由自在ですか???
是非ともメンバーに1日フリーパスを!そして6人で遊んでくれ!
で、その映像 ちょーーだいッ!!(タダでとは言わないぜ!)
エイベさんに頼むべきかい??
できんじゃないのぉ〜?そんなこともさぁ〜!
も少し近けりゃねぇ〜岡田くんのノルマにも貢献してあげられるのに…。
そこはごめん!


しかし 気になる 健くんの食事制限。
鶏鶏鶏鶏鶏 生活だそうな〜。
三宅とりんどる にはならないから大丈夫だ!健くん!!うん!
まさか 趣味でそんなことはやらないだろうから…
なんかの準備なんだろうねぇ〜 きになるぅ〜〜。
痩せようとしてんの?体質改善?鶏生活ってどうなるんだっけ?
まだ言えないってことは、舞台じゃないのか?
じゃなんなんだろ?(笑)
わからないって おもしろい。
つか、なんかやってんだな…ってだけでわくわくする。
わかる日 くるんだよね??

はやく 好きなもの 食べれるようになるといいね!健くん!!