ゴールデンウィークですね。

あれ??そういえば『BEST STAGE 6月号』(4月27日発売?)に剛くん載ってるよね?とはいえ まだ探しに行ってないんだけど。。。
自力で探せよ!ってか?
まぁいいさ!
ananは次号は7日なんだよね?うん、わかった!!
行って空振りは悲しいぜぇ〜。

ぐりーサンも休みなくイベント仕掛けてくるので GWだろうと通常運転しなくちゃね!とおもっております。
今度はマネージャーだそうだ。まぁ〜イチ マネージャーで終わるわけがないのだけれど。
ヲタクのみんな!GW暇だろ?マネージャーやってみる??ってぐりーサンがおっしゃってる。え?ヲタク扱いはされてないか!(笑)
お仕事されてるお姉さんだって、学校通ってる学生だって 隙間をみつけては ひぃひぃ言いながらやってるとおもうけど。。。
かみっこのマネージャーやらないか?そう言われたらやるわ!!
お仲間さんと、かんばろうぜ〜ぇ!!とかご挨拶を日課として、こんなソーシャルなネットワークなゲームやってる自分を客観的にみたら ますますヲタク街道まっしぐらな雰囲気しかなくて どこへいくのだろう?わたし。。。とおもわなくもないけど。。。
突き進むって大事よね!!!うん!そうおもうわッ!!
ゲーム内でじゃれあうメンバーみてたら 泣けてくるし。
動画で てぃーびーえすサン 頼むでぇ〜!って思わず言いたくなる。
好きだぜぇ〜 ぶいしっくすぅ〜☆

GWとはいうけれど、相当なジャンプ力持ち合わせてないと無理そうな飛び石ぐあいなので、後半の四連休以外はただの土日と祝日だけどね……。
普通に学校もあるしさ、家庭訪問もあるしさ。
ちょっと今年は ゴールデン感 薄いよね〜。

とりあえず、今年のGWの目標ができた…スタバのある街に着いたら ほうじ茶ソイラテ(? そんなのあるんだ?)飲むんだ〜♪
目標がちっちゃい(笑)
わが街にもスタバが欲しい!と常々家族に言ってるのだけど。。。
おそらくできない(;^_^A




剛くん 舞台千秋楽 おつかれさまでした(*^^*)