みんなの手話とワンディッシュ

剛くんの舞台 いよいよ初日ですね〜。
行かれるみなさまの緊張がこちらにも伝わってきます(*^^*)
無事に千秋楽までむかえられますように☆
舞台の上で輝く剛くんを感じながら 日々過ごしたいとおもいます。

剛くんに関しての いちばん近くにある楽しみは 久々登場とやらのアイドル誌 2冊。そうかい?久々かい?月日の流れのほうが感覚より明らかに早いことをものがたりますが…
とりあえず Wink up
剛くんにしか出せない怪しい雰囲気のあるグラビアは必見!だそうで(o´艸`)
とりあえず、雑誌に登場!なだけで 間違いなく
必見!!
なわけですが…そうですか。怪しい雰囲気…。
楽しみですねぇ〜☆
剛くんにしか出せないってところがポイント高いもんねぇ〜。
わかってるじゃん!!さすが ウインクさんだぜ!
たのしみ たのしみ



そして…
『みんなの手話』の公式サイトですけれども!!!
健くんが かわいい!!
健くんが
か・わ・い・い!!

しつこい?(笑)
はぁ〜〜かわいい………

あれだね…
剛くんの舞台の公式サイトといい、健くんのこれといい、
ドーンと載るようになったんだね?
あれ?前からそうだった??
とりあえず…ムダに何度も訪れようとおもってます。

しかし…
テキストもかわいかったけれども 公式サイトのかわいさたるや。。。
も〜〜 手が すき!!!
放送がたのしみでならないよ!!
日曜が近づいてくるだけで うきうきうきうき。
ナビゲーター健くんと 官兵衛准くんと にこ健と…ぐふぐふぐふ(o´艸`)



そして本日から…
『One Dish』の坂本くんもお披露目!!!
かっこよかったなぁ〜 坂本くん!!
あんな 商店街をほのぼのと歩いて うまそ〜なものもらって食べたり、使う食材を手に入れるとこからはじまるのね?
豆腐屋さんのお母さんに『V6!』って言ってもらえたのが嬉しかったわ!なんだか わたしまで。
料理する坂本くんも新鮮で…料理中に語られる坂本くんの日常も興味深くて…
やってるとはおもってたけど、ほんっとに日頃から料理してんのね?(笑)
今日もうまそ〜なうどん作ってたわ。
影響うけて うちの昼食も かなりレベルの落ちる…(笑)うどんでした。

今週から放送されるようになった北海道のみなさんへのご挨拶も忘れない!!
さすがだなぁ〜坂本くん!
テレビの前で こりゃどうも! と頭さげちゃったよ。
待ってたんだよ!見たかったんだよ〜!!
やるな!UHB!

北海道にも商店街にお邪魔する機会もあるかもしれない…ってさ!
お〜〜そういうこともあんのか?!
うちの街は間違っても来ないから大丈夫だけど(笑)

ちょっとメンバーを見る機会の増えた "春" です!!
るんるん




そういえば…
昨日 『vs 嵐』の総まとめみたいなの放送されてたけど
正確には 嵐メンバーの1年通してダメな人を決めよう的な内容だけど
いゃ〜〜!!出てたね!!我がメンバーたち。
ちらりと映った坂本くんも含めると4人!!
カミセンの出演履歴 総集編みたくなってたよね!(笑)
ついで程度に録画して 夜中に再生して見たんだけど…
なんじゃこりゃ!!と笑いがとまらなかったよ。
こんなに出てくるとは…
いや…まあ…まるっと我が家にある出演時のものが編集されてるだけだから、新しいものはなにもないんだけど。。。
鉈の剛くんと、健くん1回目と、健くん2回目(正月の袴の時)と、プラスワン岡田くん。
おもしろいとこつまんである感じだったけれどもさ。
なんだかV贔屓に編集してもらったと言っても過言じゃないような使われぶり!
そんだけ 出演してるんだけれどもね。
ちょっと…いや!だいぶ 得したなぁ〜(笑)

今年もぜひ よろしく! って一応言っておこう(笑) そんな続かない気もするし(笑)