みんなの手話

『みんなの手話』 放送も3回目〜☆
未だに 健くんをまじまじと見つめることに慣れませんが…
健くんがひとりで映ってる間 息止めて観てるから(笑)
息も心臓も止まりそうなくらい かわいいっす!!

「わたしの家は………横浜にあります」
間をた〜〜〜っぷりあける健くん。
悪い顔してるな〜〜ぁ

今回はちょっと悪い例をやってみる!って回なのね?
道案内も 実はちゃんとできるんじゃないの〜ぉ?なんて思っちゃったけど どうなのかしらぁ(´∀`*)


ホワイトボード登場で健くん直筆の『渋谷』
おお!書くパターンもあるのか!と、毎回ドキワク(≧∇≦)b
そして 駅員さんのモノマネ(?)
ちょっとーーーーー!!
やったあと てれンのかわいいんだけどーーーー!!

つか、そんな照れといて なんでやったの?!
ありがとう(o´艸`)
自分でやっておいて照れる健くん かなり好みです(〃▽〃)


あれですね〜
早瀬さんって 健くんの暴走もうまく収めてくれそうね☆
『高い山』とか ちょう楽しくなってきちゃってたもんね。

最後に投げキッス振りまいて〜外国の『ありがとう』の意の手話で
すっかり和なイメージも板につく健くんですが
「おれ アメリカンだから!」
って言ってた頃が懐かしいね(笑)








やってるらしいっすね!新番組!!
カツゲン。。。
なんだ…カツゲンか(笑)
東京に進学&就職した友達が帰ってくると必ず飲んでたっけな。
へぇ〜〜北海道にしかないの??
…と、めったに北海道から出ることのないわたしは驚いたけど。
帰ってきたらまず飲まなくちゃ!と友達は意気込んで飲んでたっけな。
似たようなやつ あるんじゃねぇの?と思うんだけど(笑)
それを言っちゃ元も子もないか。。。

つか、カツゲンとはいえ、記念すべき初回にとりあげてもらってんのに
北海道 放送しなくていいのか??
枠ねぇか……Orz やんないんだろうな…

いやぁ〜〜観たいね!『アメージパング
こうやって新番組が始まるたびにちょっとへこむけど。
また慣れて強いオンナになるんですかね??(笑)
とりあえず、観られる個人の活躍ぶりでなんとか乗り越えましょうかね〜。