ついにKINGだ!長野くん!

長野くんがグルメ番組に〜〜!
番組名って『同じ穴の王様 SP』これでいいのかね?
要するに 業界の超一流が選ぶ店!みたいな内容なのだが…

いつ出てくんのかな〜〜とちらりちらりと見ておりましたとも〜
"寿司職人の王様が選ぶ 地方でしか食べられない本当にウマイ寿司"
選ばれたのは 北海道!!
芸能界きっての食通の王様が北海道へ

おっと?これは???来ちゃう?北の大地!!

札幌時計台の前に 長 野 博 !!
キターーーー!!
ようこそ〜

「こんにちは〜 #&$¥@#………」
後ろを通過するバスの騒音で自己紹介が聞こえない……
口だけパクパク動いている長野くん。

なんでこんな扱い……(笑)
お も し ろ す ぎ る で し ょ !
ウケる !! いいのかそれで!うひゃひゃひゃひゃ。

なんて言ったかわからないまま 画面に寄ってアップになったところで ご挨拶おわり〜。
長野くんって…長野くんって…な ご む 〜

札幌のお寿司屋さんでは うンまそ〜な寿司を食し…
寿司職人お勧めのボタン海老を手のひらにのせた状態のまま食し…
そのクセのある食べ方を、スタジオの今田さんに話題にされてたけど(笑)
シャリの上にボタン海老の身とみそと卵をああいう風に盛り付けられていたら、ああ食べるしかない気もするけど…
いや…でも岡田くんに言わせたら"変態"か?!(笑)

北海道までお寿司食べに来てたんだね〜。
長野くんが 美味いものを食べられて 嬉しいっす!

別のコーナーでもVTRで登場する長野くん。
こちらは、だんちゅうの編集長さんと、レストランジャーナリストさんと共に3人の美食家の一人として、3人のかぶる名店を見つけよう的な〜。
長野くんの地位があがってるぅ〜!
別格のひと みたいになってるよぉ〜〜!
長野くんが言うなら間違いないでしょ!が浸透しつつあるよね。
すごいね、長野くん!!!


番組が "王様" を前に押し出してたから こうもなるのだろうけど…
王子から王様に 地位あがってるし!

長野くんには『王子』の称号がたいへん似合うとおもってたけど
品格と爽やかさと美人な顔立ちと…(王子仕様な服装もたいへん似合うとおもってるんだけど)まさに王子!!
事務所内見渡しても…何人か王子的な人物いますけど(世間的にね…わたし的にはV以外に王子はいない!)総合的に長野くんがナンバーワンだとおもうわ〜♪白馬でタイツでフリルでもイケるっしょ!なんでこんなこと…とでも言いたげに、ちょっと訝しげな顔した長野くんに白馬の上から見下ろされたい(笑)似合うとおもうわ〜。(え?王子のディテール古い??)
そんなわたしのどストライクな王子 長野博も もはや王様なのねぇ。
たしかに、食に関しては "王様" でいいけどさ!

今年度も津々浦々 長野くんが美味しいもの食べ歩く姿が たくさん放送されますように☆(願わずとも大丈夫そうですけどもね)