SENSEと97年の歌番組トーク

ちょっとずつ時差あり な雑誌…
今更ながら?…「SENSE」
男性ファッション誌って みなさんどうしてます??←聞いちゃった(笑)

さすが男性ファッション誌!!
2ページに散りばめられるいろんな健くん。
わぁ〜☆どれも好きぃ〜☆
特に 健くんwithわんこ
やだ…もう〜 と き め く !!
困ったなぁ〜わたし…すきだなぁ〜健くん!




さて…プレイバックしてみましょうか。
97年『GENERATION GAP』時のトークより〜

まずは Mステ
この頃ちょうど デビューから2年


タ「2年もやってると やっぱり けんかとかあるだろ?」
坂「やっぱり ちょこちょこありますね。でも そういう時 健がいろいろね、気を配ってくれるんですよ。結構仲をとりもってくれるんですよ。」
(とはいえ…そんなに大きなけんかはなかったはずですけどね。)
タ「どういうふうな気配り?」
(うんうん!とっても興味深いよね!!)
岡「あの〜はじめに…僕がこっち来て何も持ってきてない時に、パンツもなかったんですよ。そん時に健くんが誕生日にパンツをくれたりとか…」
タ「パンツも持ってきてないの?」
健「こいつ、持ってきたのドライヤーだけなんですよ、大阪から。」
岡「すぐ帰る予定だったんですよ!」
タ「すぐ帰る予定だったのか(笑)」
健「まさか V 6 になるなんてことわかってなかったんで…」
長「そしたらデビューしちゃったんですよ〜おかだ!(笑)」
タ「た、たいへんだな おまえ いろいろと…。へぇ〜よかったな!パンツもらって」
岡「あと テレカとかもいっぱいもらって〜」
井「ふふ…テレカ(笑)」
健「あの〜親に電話しろってことで…」
タ「若いのにしっかりしてるね〜」

いやいや… おかだ!つか、坂本くん?
健くんが仲をとりもつエピが聞きたかったよ……。
なぜ こんなトーク展開に…(←ありがちな展開)
過去の雑誌を漁ればそんなエピあったかもしれないけど…うん ちょっと探せない(^^;;
坂本くんとイノッチの そんな理由??(笑)って内容のけんかでしょ?きっと。
健くん マスコットだったもんなぁ〜(←坂本くんが健はマスコットだ!って言ってた雑誌を見つけたよ!それが今や太陽!あんまりスタンスは変わんねぇ(笑))

岡田くんとパンツ って…
健くんのパンツを岡田くんがはいちゃうから(健卍のネーム入りパンツね!)どんどん健くんのパンツがなくなって これでもか!ってくらい買い足したっていうね。なんだったかな〜うたばんかな〜。そのうちこの詳しいエピ出てくるかも。

そして テレカ ね(笑) 時代〜〜(笑)
時折語られる 健くんの兄ちゃんなエピ……すきっす!!





お次は 特番の歌番組〜
「みなさんにとって チャレンジsong って どんな曲ですか?」というトークテーマに対して『マジンガーZ』と答えた坂本くん。
曲が流れてきて 本気で歌う坂本くんに
長「歌わないでいい、歌わないでいい!」
と マイクを下ろさせる左側にいる長野くん。


またすぐに 歌い始める坂本くん。
今度は右側のイノッチがすかさずマイクを下ろさせる。

両脇から坂本くんが歌うのを阻止!
きょと〜ん とする坂本くん。

それ見て笑うかみっこ。


坂「カラオケで絶対歌うんですよ!」(全力でね!)
井「うるさいんですよ!ほんとに勘弁してほしいんですけどね…こっちはね。」

仲いいな。
トニはしゃべっても動いてもテンポがよくて ほんと…長年のチームワークってのがどこのだれにも真似できないとおもうよ。


ちなみに剛くんのチャレンジsongは…槇原(敬之)さんの『No.1』
剛「(カミ)3人でもよく聞きますね、車の中で。詞が好きです!」
(97年当時の話ですが…)こう言われると この曲 聞きたくなっちゃうね!


…にしても ごーけんの座り位置はいつも異様に近くて萌える(o´艸`)

うふふふふ。。。

『GENERATION GAP』歌ってるバージョンはまた今度〜。