テレビ見るのが忙しい〜

美しいねぇ〜〜官兵衛夫妻。
ため息が出るほど綺麗だねぇ〜中谷さん。
土スタ!!!

減量後の岡田くん…(今後もキープしてくのかな?)
かっこいいよぉーーーーー!!!
髪型もすきなんだけど〜〜〜!

岡田くんの今のお姿と
剛くんの今のお姿と
健くんの今のお姿と…
(健くんは今後のお仕事内容的に、そんなに変動ないような安心感があるんだけど、そんなのわかんないもんねぇ〜(^_^;))
今すぐ 歌番組出てほしいんだけど!!
今のお姿で 歌い踊る姿が ほしいんだけど!!
記録!記録!!(笑)
う〜〜ん……。ないかぁ〜。


あれだね…
官兵衛寿司をもぐもぐ食べる岡田くんがかわいかったね!
井「おまえ食うなぁ〜!」
健「おなかすいてたんだよな?」
っていう声が聞こえたネ……(幻聴?)

土スタの岡田くん…かっこよかったなぁ〜。
やんわり微笑んだ顔とか 最高だったねぇ〜。
うん うん!!



そうそう!
麦とホップ」の最新CMも早々に捕獲できまして…
岡田くんのCMってタイミングよく捕獲しやすいんだよなぁ。
ありがたい。
焼きそばノールックでソースかけるのとか アピールがすごいんだけど(笑)
要するにコレ…ナンパしてるんだよね??
ツレがいて 失敗してるけど…(笑)
だいじょぶだよ!岡田くん あなたは輝いてるよ!!(≧∇≦)b