正月の楽しみ!!と愛をこめて親愛なる君へ

つい2日ほど前…
「このペースで今後もよろしく!」
みたいなお願いしたけど、なんてレスポンスの早い(°д°)
1月3日(金)VS嵐 正月特番にぃ〜
またもやプラスワンゲストでぇ〜
三宅健がぁ〜
出るぅ〜〜〜!!

じぇじぇじぇΣ(゚д゚;)
もう自分が…イヤ orz

若干お暇になりがちなお正月!!
楽しみ 楽しみ たのしみだぁーーーー

岡田くんの今年2度目のご出演も嬉しかったけど
ほんとにこのペースでやってくれるわけ?(笑)
なんなの?なんなの?なんなの?こんなことってあるの?
とりあえず素直に喜ぶ(*´∀`*)
わーーい! わーーーい!

はーやくぅ こいこい お正月♪でもあんまり早く来ても…困る(笑)




浮かれた脳みそのまんま またDVDをアタマから観るこれがなかなか進まない原因(笑)でもやめない

どーして健くんの髪の毛はあんなにサラサラなのか
サラサラをくるくるにしてるのか くるくるをサラサラにしてるのか
どっちにしてもみごとなサラサラっぷりに脱帽っす!
私が参戦したのはカミセンオールバック。なので観ることのできなかったくるくるもサラサラも堪能できて嬉しい(*≧∀≦*)MCはも少し待ってぇ。


井「ちょっ…腰を刺激しないで!」
長「オレもされてる…オレもされてる」
井「マッサージ大会?」
黒幕な剛くんがかわいい!ヒロシがかわいい!
"ピンクばばぁ"の一件といい、ヒロシの微笑みと深い懐。そして時々ブラックヒロシ降臨。
こりゃぁ〜カミセンはヒロシ好きだわぁ!!
追いかけたくなっちゃう。


こんなところに改めてグフグフしながらも
切なsong 2曲『愛をこめて』『親愛なる君へ』

オープニングの白い衣装では "キャハハッ" っていう効果音がついてまわっていた健くんも私の幻覚?ピンクの衣装に着替えて そのせつなくて綺麗なこと。ためいきしか出ませぬ。どんだけ虜にするつもりぃ〜?
剛くんの視線にドキドキドキドキしっぱなし 恋煩いってこんなかしら?


『愛をこめて』
六色の光に暗闇に浮かび上がる一列に並んだ6人
表現乏しくてアレだけど… なんだかもぅ ステキ(*´`)
センターステージに移動完了間近 剛くん→健くんのカット割に ドキドキドキドキ
落ちてくる花びら見あげる剛くんとか
コンサート時、話に聞いていた "私の見たかったポイント"がぁ〜 ありがたやぁ
欲を言うと…この曲のサビの綺麗な手の振り
岡田くんの綺麗な指も堪能したかった。ないのよ!岡田くんに寄ったところが!!
わがまま?(笑)
剛くん健くんはたっぷり堪能(≧ω≦) 綺麗だったぁ


『親愛なる君へ』
ダンスかっこいいぃぃぃいぃぃ〜〜
6人正面大好きだぁーーー
これをかっこいいと言わずして何をかっこいいと言うんだい?
足ぃーーーあの開くところ!!おそろしい説明の下手さ加減(笑)
剛健あの位置取りでいて、ひとつの画面に収めて映すって・・・
カメラさん天才?!

メインステージに消えていくメンバー
歌い終えたメンバーからいなくなって最後にひとり残る
なんだか…なんだか切なくて
セクバニコンに引き続きこの演出好きだわぁ

で 手紙ーーーー (号泣)
入れてくれましたか!入るよねぇ〜〜うんうん。

健くんの考えたものだと思いながら見ると
言葉のチョイスに言い回し……
健くんとしか思えないいやいや…だから健くんなんだって!
岡田くんのごめんねの言い方ったら もう(/ω\) すきだぁ

だけどもだけども なんといってもここでしょ!!
「君の最高の笑顔が欲しくて」
「君が僕を独り占めしたいように 僕も君を独り占めしたいんだ」

健くん天才!!

ここだけはもうファンがどーのじゃなくて
健くんが剛くんに言わせたい!
健くんが剛くんにそう言ってもらいたい?
健くんから剛くんへのメッセージ?
いろいろ妄想…すっかりフィルターONッ!!
だってすっかりここだけテイストが違うんだもの
私がイカレてるからそう思うんかなぁ〜?
剛健間にドンピシャだッ!!なんか古いのワタシ…どうにかしてぇ〜(T ^ T)

つか、剛くんに健くんに向けて私がそう言って欲しいの!
むしろ、健くんはこう思ってるんだよ!剛くん!!って
健くんの想いを剛くんに届けてやりたいだけか。
えっ?届いてる??
届いてたよねぇ〜〜知ってる(笑)
だからとっても幸せなコンサートだった。


イカレてきたから今日はおしまいにしようかな(笑)