ファン向けなあれこれ

そこそこ筋肉痛です…
こんばんわ。いらぬ情報から始まってごめんなさい。


先日のメレンゲ〜』
"楽屋でのV6"のVTR
千鳥格子なベストアーティスト時のもので!!
ほんっとに、好きだね 健くんの体!! な岡田くんだし(笑)
ただただ 並んで座っているだけの一瞬の剛健の画に
並んで座ってるよーーーーぉ\(^o^)/ って喜ぶ私も大概だけど…
陳さんぶっこんでくる 健くんとか
相変わらず まだ誰も観にきてないんだけど?! って言ってる坂本くんとか
なぜか いつもこう言ってる気がするのは 私だけ?
笑ってごまかせ!的なみなさんとか
まぁまぁ……前半はみなさん我が舞台とかで忙しいっすよ!!あれっ?って一瞬よぎるのは流してやってくださいな!
結局…どうでしたっけね??(笑)
長野くんはこういうカウントに入ってないとして…(えっ?)行ってるでしょ!
剛くんの舞台にメンバーみんな観に来た!!ってことで 完結しちゃってたよ。。

「なにシュタインだっけ?」な陳さんが もう……(笑)
MCタイム?コンサート特典?と思っちゃうようなVTRでした。。。
こうなっちゃうよね このひとたちね(≧∇≦)
すき すき だいすき!!



ベストアーティスト 出演で 6人集まったのをいいことに 色々お仕事したようで。
おかげで千鳥格子の衣装も いろんな場面で拝めることに!

まだあったりもするのかもしれないけど…

千鳥格子で 『メレンゲ〜』楽屋でのメンバー と 『ジャニーズnet クリスマスメッセージ動画』

君君衣装で 『行列〜』コメント(トニセン)と 『ジャニーズnet オフショット』

ジャニーズnetさんは両方の衣装をきちんと盛り込んでくださると!!
オフショットのメンバーからの長野くん人気に吹いたよ!
みんなどんだけ長野くんのこと好きなんだよっ!
知ってたけど!知ってたけどーーーー!
健くんはちゃっかり 剛くん写したのをデータごと持って帰ったから 手薄な結果なんでしょ?(笑)…ったくよう。。。←わたしの戯れ言です


そんな『クリスマスメッセージ動画』
まだ観てない方は、私の感想なんか読んでないで、全力ダッシュで "ジャニーズnet"に行くことをおすすめします!!



見ましたか?見ましたか??みなさま。

どうしてこうも V6って 6人でわちゃわちゃ話してるだけで 楽しくて幸せなんでしょうねぇ??
ファンだから!!これに尽きるわけですかね?やっぱり。

約4分のこちらの映像… 一日中観てたって飽きないと思いますが。
そして 笑う!!!!
幸せを運んでくるよ!V6は!!!

伝家の宝刀 イノッチの「剛くん どうですか?」
「お茶…お茶飲むか?お茶飲むか?」
「1回 お茶飲むー?」
こんな岡田くんもメンバーといる時しか見られない!!かわいいのぉ〜。

イノッチの質問に食いつく剛くん
ちょっとー、井ノ原さん!!!そのあと長野くんとしゃべってる場合ぢゃないんだよ!
剛健がいちゃついてる。
つか、映ってないし!
かすかに一部聞こえる剛くんの声が Σ\( ̄д ̄;)ォィォィですが。
そんなに気になるんなら、一緒に過ごしたらどう?
約束しなさいよ!!
いつものように 映らないところでキャッキャやってるこのおふたり。
きっと…長野くんとイノッチの会話なんて聞いて…いな…い。かと思ったんだけどね。

怒涛の健くん→長野くんへの質問攻め
「まてまてまて!あわてるな、あわてるな!」
な剛くんが ステキすぎる。いちいち健くんの発言に反応して 微笑んでくれたり……もうさぁ〜なんていうかさぁ〜(/ω\)
また これまた 健くんのビジュアルがとびきりかわいいもんだから…この2ショット!額縁に入れて飾っておきたい!!

「やってねぇぞ!」な長野くんとか…。まじでやってると思って聞いてたけど、長野くんは見破れるのかぁ〜そうですか!


「イブの方」
って剛健が顔見合わせて "うんうん。"って頷いているのを見ると、あー!さっきいちゃついてる間に約束したのかーーー!!なんて思いながら動画が終わっていきましたとさ。めでたしめでたし。

どうして 私にはこう見えちゃうんだろう?