剛健に騒いだ2013年

遅ればせながら放送された 健くん出演の困ったちゃん
なんたるビジュアルのかわいさよ!!!とテレビ画面をスマホで写したり
まさかの!旦那が一挙放送のあまちゃんを録画しだして、HDDの残量にビクビクしたり
"生きる"ことに共通点をもつ 宮部さんと官兵衛さんを演じる岡田くんにうっとりしたり
今年は『メリーゴーランド』でしょ!!と思っていた年賀状が、最終的にはメリーもゴーランドも(笑)見当たらなかったりバババっと作ってサックリ出すとこうなっちゃいますね。まあいいか!
年の瀬も 相変わらずドタバタやっています。
故に 今年最後の更新だというのに…長くなること間違いなし という(^^;;


今年最後の 健くんラヂオも
V6で流行っているという"FLASH BACKごっこ"のお相手は片割れちゃんなのでは?とか

年越しどうしようかなぁ〜とか言って浮かぶのは片割れちゃんの顔なんじゃないか?と思ったり

エンディングで鉈切り丸の真似を始めた健くん(鉈ロス中の皆さまのお耳障りではありませんように〜(笑))
どーしても 剛くんの舞台はせりふを言いたいんだね このひとは。
でも やっぱり多くは語ってくれないのね…

コースデビュー見据えて ゴルフ猛特訓中!! 続けてるんだ〜( ´艸`)
もちろん片割れちゃんと一緒に?!だよね。

名前は出さないけど 思い浮かべてるのは剛くんのことなのかな?勝手に想像…フリですか?

2014年の健くんも 楽しいことがたくさんある一年になりますように☆



2013年振り返ってみると・・・
なんといっても『Music Lovers』「じゃあ やりたくない」
えぇぇえ?!剛健ってなんだっけ?!
なんだか 我が家にあるデータでは重要なところが全く残されていない あれやこれやを振り返ってみたけれど……もう なんもわかんないくらいがちょうどいいのかもしれない。

2月20日に発売された"おめでとう〜 Morita Go!"ではなく…『Oh! My! Goodness!』をひっさげてのコンサート!!
参戦の皆々様からのレポにより 毎週末が楽しすぎた。

剛健にアテられっぱなしの日々
二人で延泊 剛健名古屋デート「お前が焦ってっから…」グフフフ(o´艸`)イケメンだぜ!剛くん。

長野にて LINEで繋がる剛健

おかっぱ双子に始まり
剛くんからお誘いの大阪 オールバック双子祭り
北海道 カミセンオールバック
を経ての
健くん合わせのオーラス サラ髪 双子ちゃん

極めつけは
剛に溺れて すべて奪われ
実際に 溺れて 奪われた のは 信者達だったと思う
「こいつ 俺の なんなのか」

濃〜〜い 3ヶ月だった………


これはコンサート行かなきゃダメでしょ!!
チケットもないのに 「行ける気がする!」漠然とそう思った数日後 私の手元に巡ってきたチケット。
私の念の強さも相当だけど これはちょっと我ながらこわかった(笑)
恵まれておりました。


月イチ レギュラーになったのか?と勘違いしかねない程 メンバーがかわりばんこに出まくる『VS嵐
HDDとのにらめっこが続く 数々のバラエティ出演(6ぞろいは20周年に!!と期待しています!)
おかげさまで 遠くの地からもそれなりに楽しんだ 1人1台 1週間ぐいぐい都内を走る V6トラック



コンサートが終わってもなお 繰り広げられる 喜ばしき剛健(むこうしばらく 何にもないんじゃないかと 不安になるくらい 出血大サービス!に怯えるこの頃(笑))
剛健シミュレーションゴルフ
剛くん 健くんの誕生日を祝う!

『1番ソングSHOW』にて剛くんの左手つかんで 私の彼宣言! 剛くんのにこにこ「やめろ!」付き(*^^*)
MUSIC JAPAN』にて金魚すくいでじゃれる剛健(岡田くんの仲裁付き)(笑)

9月にP誌で「今度 森田くんと表紙やりたいです!」なんて…6人とか3人とかじゃなくてか?!と どよめき発言をしたかと思ったら
早速 10月W誌にて 合成というとってもステキな荒業により 剛健 扉 実現!!
別の雑誌で翌月に?! 言ってみるもんだ(笑)
次こそはスケジュールを合わせて リベンジ!お願いしたい。
合成のみならず、『こぼれ話』に『伝言板』ふたりで載るのをいいことにやりたい放題の剛健。伝言板って 伝言と返事 一緒に載せてもらえるのか!!
このふたり そろうと無敵だなー!!

デートをする機会が多かったり
デビュー日に舞台を見に行ったり
1並びと千秋楽に舞台を見に行ったり
片割れ出演のテレビ画面を写してメールで送り付けたり

語ってくれたり 語ってくれなかったり…
なんだったんだろう? 2013
ふたりの20周年メモリアル なのかな?
なにはともあれ たのしかった 2013


私はといえば…
スマホを片手に 雑誌を写したり テレビの画面を写したり V6色にカスタマイズに拍車がかかり
思い余ってブログを始めたり、今更ながらようやくJFCの一員になったり(^_^;)
やることはないと思っていたSNS恋愛シミュレーションまで始めることとなり
お友達…と言えるのかどうかわかりませんが なにやら お仲間が増えました(^^)


そんな ぺーぺーな私のブログに足を運んでいただき
読むのにどっと疲れることもあったことだろうと思いますが
お☆サマやコメントをいただいて たいへん良くしていただき
ほんとに ほんとに 感謝しています。
優しいみなさまと あーだこーだと盛り上がれて
こんなに楽しいものなのか!!と V6への愛情も深まるばかりです。

無理のない範囲で これからも読んでもらえたら 嬉しいなぁと 思っています。
2013年も残りわずかとなりましたが 感謝 感謝の1年でした。
みなさま よいお年を(≧∇≦)b