DISC 1 終了〜 『D.I.S』と『supernova』

未だにこのペース…どすんの?この先?? なペースで相変わらずですが
まだまだ最初から振り返ったりもする。
そっか〜3Dなんちゃらマッピングだめだぁ…正式名称が覚えられない orzの名前はメンバーカラーだったんだなぁ〜とかスタンド天井だったんでね…DVDの映像にて初見です。
今更?なことも発見したりして(笑)見返す度に新たな発見。
VHSなら既に擦り切れそうな変な早戻しと再生を繰り返し……DVDへの進化に感謝。便利だぁ〜DVDは!!発想が昭和?



『親愛なる君へ』「♪通り過ぎる季節は〜」のダンスがどーしても好きだぁ。
間奏のバックで流れていく手紙の文字の儚くて綺麗なこと
健くんの歌い出しの後ろに流れる "ずっと信じて待っていてくれてありがとう"
ここの健くんのトコがすんごい好きだから もう もう たいへんなことに。
ほんとアングルの神が舞い降りてるわぁ〜〜



ダンスに歌声に様々なアングルに楽しませてもらった【DISC 1】もいよいよラスト2曲!!

どうもこの かっこよくてなんだかセクシーさも醸し出す キラキラスーツにお召し変え後…ピンクの衣装から一転、どっからどーみてもかっこいいはずなのに…なのにかわいいも残す健くん。
姿かたちからどーしたってかわいくなるんだなぁ、もう私の目は!
と 思っておりましたが
シャツの袖が長いんだね
女子がこうだとかわいい!と巷じゃ言われてますが…
健くんにも適用されるようです。今に始まった話じゃないか(笑)
もうすっかり・・・ここ萌えです!!!
かわいくてしかたないッ(/ω\)



大概コンサート映像は剛くんのかっこよさにかなり引っ張られ
以降、剛くんかっこいい!! こちらがベースとなります。

『D.I.S』
イントロで3方向に散っていくカミセン萌えから始まるこちらの曲。
まず、左手をポケットにつっこんで歩いていく剛くんのイケメンなこと!

ここから陸上で溺れそうになるあのひとときが待ってるかと思うとふわりふわりしちゃうこの曲だけど

イノハラくんを追い抜いて 定位置までイソイソと向かう剛くん
イノッチの歌う後ろでピョンピョン跳ねながら進む剛さま

あーー 全て奪われに行くのねぇ〜〜

ここからの 例の バチコイ剛さま
「こいよ!」的な !!!

はぁぁぁあぁぁ〜 かっこいい!!
もう…うっとり〜なんてもんじゃない

健くんに言ってるのぉ〜(泣)
ここに このショットいれてる編集してるひと!何者〜?
ここがあっての、溺れて奪われだから!!
よくわかってらっしゃる。←ふつーこんなの入れてくれないよッ
カメラさん 編集さん 共に ネ申 なのかーーー!!

「君に溺れて」
「すべて奪われちゃ ちゃ ちゃ ちゃって CRY CRY CRY CRY CRYING!」

イケメーーン!!
ちょっと微笑んでターン! かっこよすぎますぅ〜(泣)


「♪恋に溺れたぁい」の剛くんといい
「♪ふれあえない夜を」の斜め上〜な剛くんといい

もうダメ!降参ーーー!!


早くマルチも見なさいよ!って話ですね。
うかれた健くんもじっくり眺めようと思いますよ(笑)
各コンビのわちゃりぶりも含めてこちらはまた後日


こんな状態で始まる『supernova』なんて かっこよさがハンパなくて……
ラキガちゃんに向かう剛くんとか
DVDレベルで うきゃーーーーー!!! ってなるのに
よくぞ ご無事で!!

かっこいいねぇ〜〜
心臓に悪いので遠くからで充分です!!
引っ込み思案になりますね(笑)

イノッチとラキガちゃんの周りでにこにこ笑う剛健だけで胸いっぱいです。

イノッチがラキガちゃんの頭を ぽんっ!てやるの あれ!
イノッチ素敵〜とイノッチ萌え発生!!

いやいや、基本 剛くんと健くんを6:4くらいの割合で見てますけどね。
かっこいいよぉ〜剛くん!!

そして立ち位置的なものか 神がかり的なアングルのおかげか(それにしても、背中合わせとか おとなり が多いフォーメーションだったよね)
剛健2ショットが多くって
信者な私にはたいへん見やすく萌えどころの多い DISC 1 だった!!!

なんどもなんども くりかえし みるよ!!!