オマケの残りをまとめて〜

まとめちゃいましょね!

まずは…
【MC編】
やっぱり6人でしゃべってるのは ( ・∀・) イイネ!

一生笑わない自信もあるの。っていう 陳さんを バッサリ な剛くんとか
一生かぁ・・・グフフフフ( ´艸`)ってリフレイン
WU伝言板と合わせてお楽しみください(笑)

やっぱり一緒に住んでたか〜! なツートップ
どうりで熟年ぶりに拍車がかかってると思ったら…
あ!そういうことね!!っていう(笑)
何言われても落ち着いてるわ〜このふたり。

岡田くんの「剛くん健くん」呼びに萌える
「剛くん、健くん」じゃなくて「ごーくんけんくん」なところね。
いいんだよなぁ〜
そこも一緒にいるのね!っていう状況も把握できるエピソード付きで。



最後に【B盤】ですけど…
得をしたのは剛健信者!! と呼び声の高いこちらの作品(笑)(そうなの?)
得をしたものの端くれとしては 書かねば!ね。
信者用に編集したでしょ?とも言いたくもなりますね。
ええぇ!!Σ(゚д゚;) ハハハッ(^ー^;) って感じですけど。

スピンオフともごちゃまぜにして 得した部分を〜

健くんの舞台の台本 読む 岡田くん
ほんと ひとの台本読むの好きだね!
こうやって みんなで ほかのメンバーの仕事を共有したりして
普段もこういうのが自然な時間として流れているのかな〜
っていうのを 見れるのはいいなぁ〜っていうか
こういうのが見たいんですけど!!って感じなのさ!

そんな "性格のよくなる薬" と称した(風邪っぴきか?)薬を飲んでる健くんは…
まぁ〜とにかく剛くんといる
思った以上に 剛くんといる
こちらが 得をした 要因です!!!

楽しそうにとなりに座ってしゃべってる とかね
なんでもないこと かつ たわいもないことで 喜べる ってのが ちょろいんですけどね…わたし。
散々見て 飽きたでしょ?! とか ないから!!!
このコンビ ベタかな?! とか ないからね!! エイベさん。
そういう私も大概ですけどね。
そこらへんは自覚して生きてますよ。


で まぁ どーにもこーにも 剛健が挟み込まれてるわけですが
ありがたいけど どーゆうつもり?エイベさんを飛び越えて剛健に聞きたいくらいのアレですが

まずは コーヒーの機械 でしょうね!!
「けーん」
「はい」
「どやんの?」
とりあえず ここばっか 繰り返し…再生 巻き戻し 再生 巻き戻し 再生・・・
たまらんね!!

剛くんもなんで健くん呼ぶんだろうか(笑)
ほんとに使い方教えてほしかったら 長野くんあたりだろうに。
健くんへの信頼なのか もう反射的に "とりあえず健を呼ぶ" って機能が備わっちゃってるのか
例え長野くんを呼んだとしても 健くんも来ると思いますけどね!!
剛くんの「けーん」最ッ高にイイ!!
からの〜健くんの "いいお返事"
むせかえる勢いで もう たまらん!!

意気揚々と「教えてやるよ!」な〜んて言っちゃってさぁ(笑)
ふたりで機械の前で とりあえずやってみる!!の図が かわいいのなんのって!!
今後も剛健には使い方があやふやな機械を与えてほしい( ´艸`) きっとかわいい

健くんのとなりで目をクリクリさせて 見てるだけの剛くんがほんっとにかわいい。
健くんにやってもらってそれを横で見てる ってこんなかわいい作業だった?
結末知ってると余計にね(笑)

で やっぱり 失敗!!
なんでだろね?とりあえずわたし 大爆笑!!
「のめのめのめのめのめ………」
無茶な剛くん ほんッと すきーーーーー。

で 長野くんのせいにする。
イノッチまで加担して 長野くんのせい。
ひどい!(笑) 長野くんかわいそーー!(爆笑)
いえに帰ったら坂本くんに慰めてもらってくださいm(_ _)m


あとは
周りをぼかしての剛健ツーショットによる会話ね!
夢の世界なの?
ほんとに このふたりは 幸せそうに顔を見合わせて 会話をする
距離近いし
「あれからずーっとやってるらしいよ いえで」
「ずーっと 毎晩毎晩 夜な夜なやってんだって ひとりで」

ふたりで!! じゃないんですか??( ´艸`)
となりで剛くんずーっと笑顔。
健くんからもたらされる剛くんの "〜らしいよ" 情報
色々と想像の余地があって ウフフフフ。
健くんは剛くんを笑顔にして 嬉しそうだし
しあわせだね


極めつけは
おもむろに剛くんの足首を掴んで自分の膝の上にのっけて撫でるという芸当ね!
健くんにされるがままの剛くんもまた…
なにこの画(笑)

「いーっすね この足。すごくいい!」
「毛さえ生えてない」
マジかよッ(;゚Д゚)! なんで?どーなってんの?
(足首触りながら)「これが…あーいいなー」
でた!脚フェチ健くん!!
仕草からして 足首の細さもちょうどよさそうだ…
今まで言ってた脚フェチの基準は… そうか!剛くんの脚のことだったのか!
ほんとに 心底 好きそうだ。
どんだけ好きなんだよッ!剛くんのこと!

クリーム塗ってケアしなさい とか
日焼けはダメだ!とか
そうですか!! 剛くんに向けて仰ってた と!!
なんだ!そうか!!
そうだよねぇ〜 はぁ〜〜
あながち ぶっとんだ妄想でも 当てはまりそうですね(笑)


アホだ!アホになりそうです!!もともとか(笑)


上記をひたすら繰り返し再生でございます(笑)




なんかさ、最後に剛くんの足を膝に乗っけてるの見ると
『SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 LOVE V-PROGRAM』が見たくなっちゃうのねついでに VVもVVVも見ちゃうけど
つなぎの映像で健くんと剛くんのへ〜んな体勢で座ってるあの形が好きでねぇ〜
あれ!なんなんだろね?(笑)
膝に座ってるワケじゃないのにあの絡んだ感じ。
昔っから このひとたち こうだなぁ〜と思って
『UNLIMITED』と共にセットで幸せです(笑)
最後 別のDVDの話になってるし(笑)