来ましたねぇ〜

年末の色んなことに追われて…せっかくの連休もどっぷり鑑賞してられないよぉ〜(泣)
暇を持て余した旦那が ほとんどV6関連ばかりになったHDDをを気になるのから再生したりしていて 秋頃の怒涛のバラエティ出演ラッシュを見ていたり。
そんなのを しめしめ( ´艸`)って思うくらいしか目にする暇がないってのも……
あぁ 早く色々終わらせよう!!


すっかり剛くん健くんどうしてるかなぁ?しか考えられなくなってるけど(笑)
おデートしたら報告せよ!(笑)
それとも またパラレルか?パラレルの世界もタイヘンだ!(笑)
まぁ イチイチ報告しきれないくらいおデート重ねてんじゃないか?つー妄想も成り立って楽しいけどね

宮部さんな岡田くんだったり
官兵衛な岡田くんだったり
相変わらず目にする岡田くん!!
ウフフフフ……かっこいいねぇ(≧∇≦)
イェーーーーイ!!

本屋さんに並ぶ『軍師官兵衛』関連の本の表紙にニマニマしちゃうんだよなぁ〜
どうしたってかっこいいでしょ?!

零戦乗ってる岡田くんもかっこいいけど
馬に乗ってる岡田くんもかっこいいぜぇ〜
無限にかっこいいな!!

官兵衛の関連番組すごいね。
日に日に増えません?!
あさイチトークも出るって?!
来ましたね!待ってましたことよ!!
イノッチとのツーショットを想像しただけで グフグフしますなぁ〜

欠乏症にならないように ビタミンがわりの DVDを摂取して
とりあえず年を越さなきゃねぇ〜